人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はどこ行く?

昨日の台風、幸い広島はあまり被害がなかったようですが、
今日になって関東地方に大雨を降らせていますね(><)
あの木にしがみついてたおじいちゃん、救助してもらえたかな。。

************

子供と電車で遠くまで出かけていることをびっくりされることがよくあります。
車社会の広島では、考えられないことなのかもしれませんね。
私は車の運転ができないので、そういう意味ではもう割り切っていて、
それほど不自然なことではありません。

ただ、「子供と遠くへ出かけること」自体を驚かれたりもします。

まず、子供と二人きりで家の中に一日いるっていうのが耐えられない(^^;
わが子とはいえ、時間をもてあまします。。
そして、どうせ出かけるなら自分も楽しみたい。
だから、ショッピングモールかどこかに連れて行って適当に遊ばせて一日つぶすよりも
どこか行ったことのない場所へ行ったり、体験をしてみたい。
モールに行ってもどうせ自分の見たいものはゆっくり見れないですからね。

それから、子供が一人だから、っていうのが大きいのかな。
二人、三人連れての遠出は大変だろうな~
っていうか、近くも大変そう!(><)

母ちゃん、母ちゃんってついて来てくれるの、いつまでかなぁ
残り少ない(?)ボンと二人のおでかけ、楽しみたいです♪
次はどこ行こーーー?


 広島ブログ
by macoo_s | 2010-09-08 23:01 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧