どうでもよい話

今日の「ペンギンズ」もおもしろかった~~~(^▽^)
ピンクのリボンつけた隊長、なんてきゅーとなの♪
これも間違いなくNHK当たり年のひとつに入ってますね。
(NHKが作ってるわけじゃないけど)
あれだけ好きだった「ぜんまいざむらい」がなくなって、がっくりきてたのを忘れるくらいです。

昨日の夜にやってた「ナイトミュージアム」もおもしろかった~
親子で大盛り上がりで見てしまいました(^ー^)
きっと映画館で見てたらもっとおもしろいんだろうな。

実はボンはまだ映画館に行ったことがありません。
「カーズ」がやってた頃に行ってみようかと思ったんですが、
当時2歳くらいで、とてもじゃないけど2時間じっとして見るなんて無理!って状態だったので
結局行かず、それからもボンが行きたいと言うこともないのでそのまま。。

ドラえもんとか、ウルトラマンとか、世間のお父さん、お母さんは
付き合ってみなくちゃいけないみたいですけど
未だにその苦痛に耐えることもなく・・・
「クレヨンしんちゃん」だったら一緒に見てもいいんだけどなー


全然関係ないですが、ナイトスクープのアシスタントが変わりましたね。
私的には「田丸麻紀」がよいと思ってたんですけどね。

どうでもよい話でした。




今朝はボンがまだ起きてきません。
夕べナイトミュージアムを最後まで見てから寝たから9時コースかな。


と思ったら、下りてきた!!
静かな朝の終わりです・・・

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-09-05 08:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14535806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2010-09-05 22:28 x
『ナイトミュージアム』子どもたちと映画館で見ましたよ。昨日も見ました。
うちの子供たち、映画が好きで小さい頃からよく映画館に連れて行ってます。
次男クンは、年中さんくらいのときに『海猿』を見て
映画館で大声上げて号泣でした(汗)
子どもは子どもなりに、理解してるんでしょうね。
最近は親子で楽しめる映画がいっぱいで楽しいですよね。

Commented by バーガー父ちゃん at 2010-09-06 01:36 x
3男が小学校低学年から映画に目覚め、一緒に映画館に行くようになって、低学年のころはポケモンシリーズ(父ちゃんも好きだったりして)、中学年から昭和に興味を持ち始め、「最後の早慶戦」とか「3丁目の夕日」とか父ちゃんが観て耐えられる映画に行くようになったけど、中学生になったら友達と行くようになって父ちゃんは映画に行けなくなったので淋しいもんがあります
Commented by macoo_s at 2010-09-06 05:18
>りんごさん、おはようございます♪
次男クンは映画好きなんですね。
小さい時から連れて行ってると好きになるのかもしれないですね。
基本的に私が映画館行かない人だったので(^^; その影響があるかも。。
「海猿」だったら親も十分っていうか、親が見たい映画ですよね。
年中さんにも感動が伝わったんですね~
「カーズ2」ができるっていうのでそれは絶対行こうと思ってるんですけどね。
ぼちぼちうちもデビューしようかなぁ
Commented by macoo_s at 2010-09-06 05:21
>バーガー父ちゃん、おはようございます~
息子さんとお父さん二人で映画って、なんかいいですね^^
ポケモンシリーズは私はちょっと辛いかなぁ(^^;
さすが3男くん、中学で昭和に目覚めるって渋いですねー

そっか、中学になったら友達と行くようになるんですね。
子供と行けるのもいまのうちだけなんですね(;_;)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧