ベビーカステラ

生協で買ったベビーカステラ。

おやつに食べようと出してみると、

これ、ナンダ???

f0131263_12365898.jpg

何かの動物みたいだけど、どれもこれもイマイチ似てない (・_・)ハテ?

誰か分かる人教えて~~~


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-08-30 12:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14497109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-08-30 21:42 x
うーんと ワタシには 向かって左がタヌキ 右がウルトラマンイヤ ふくろうかな?? なんじゃそりゃ!!
それから その右は ウシのような気がします♪
Commented by h-amuse at 2010-08-31 00:27
埴輪っぽいものあるような・・・(んな訳ないのに)
 ↑ 確かにウルトラマンみたいなのもあるね
これは動物カステラなの???
Commented by Kana fleur at 2010-08-31 11:19 x
生協にこんなベビーカステラあるんですねぇ~(≧▽≦)
おもしろーい!!

私は左がたてがみっぽいからライオンで、
右はフクロウ・・・
かな?!
動物カステラなんですか??
Commented by macoo_s at 2010-08-31 15:30
>バーガー母ちゃん、こんにちわ♪
タヌキかぁ~ そう言われるとそんな風にも見えますね。
ふくろうは私も思ったんですけど、ひっくり返すとまた違うものにも見えるし~
ウルトラマンにも見えるし~そう思うと左下のはウルトラの母!?とか。
わかんないもの作るくらいならただの丸とかにしてよーって言いたくなりますよ(^^;
Commented by macoo_s at 2010-08-31 15:31
>h-amuseさん、こんにちわー
そうそう、埴輪っぽくも見えますよね。
いや、動物カステラっていう名前じゃなかったんですけど、
クマとパンダくらいはあってそうなので、一応動物シリーズなのかなぁと思って。
スイマセン、どうでもいいことにお付き合いいただいて(^^;
Commented by macoo_s at 2010-08-31 15:34
>Kana-fleurさん、こんにちわ~
コンビニとかにもパッケージを変えて売ってるみたいですよ。
ライオン、、、なるほど。
その隣はやっぱりフクロウかな。
ちなみに動物カステラかどうかは定かでありません(笑)
左下がわたしにはよしこちゃんに見えてしょうがないんですよね~


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧