当たり年?

昨日、録画してあったホタルノヒカリを見て、
やっぱり瀬野はチャラい方がいいと思った私です( ̄へ ̄)



今年はNHK当たり年ですね~ (と、私は思っている)
今までほとんど見たこともなかった大河ドラマや朝ドラにはまり、
ゲゲゲは見ないと気持ちが悪いほど。

そしてゲゲゲの後にやっている「あさイチ」も、流れでついつい見てしまって
保育園に遅刻しそうになる(^^;
なので、ゲゲは今はBSで7時半から見て、
あさイチは見ないようにしています。
(ほんとは見たいんだけど)

この間、ボンまで「そげなこと」って言って大笑い!
口調って移りますよね。

私も「ちょっこし」使おうかな(^ー^)


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-08-27 09:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14477520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおあお at 2010-08-27 22:40 x
ゲゲゲ、今週は泣いちゃいましたよ、恥ずかしながら。
「ちょっこし」は独り言で言ってるかも。

ホタルノヒカリも録画してるよ~。
もうにわか向井ファンだから。
「ああいう息子がいたらいいなぁ」って思っちゃうのよね。
歳を感じるわ(苦笑)
Commented by macoo_s at 2010-08-27 23:23
あおあおさんも見てる~?
「ちょっこし」ってなんかかわいいよね^^

私も完全に、にわか向井ファンだわー
息子!??(笑)
息子にはちょっとでかすぎるよ(^^;
かわいらしいし、ちょっと韓流っぽいし、マダム達にも人気でてそうよね。
Commented by so1solt71121 at 2010-08-27 23:23
わたしも当たり年だと思いますよ~!
ほとんど↑に書かれているのを見てます(笑)

ボンちゃんの「そげなこと」には笑いました~
おぉ、それを使うのか、通ですな
って感じですね♪
「ちょっこし」はうちの実家で流行ってるみたいです^^;
そういえば何気なく
「そげですねぇ」
と言っている自分もいるかも・・・(´-`).。oO
yuko
Commented by macoo_s at 2010-08-27 23:58
おー、yukoさんも一緒なのね♪
ご実家も(^m^)
そうですな、とかは私も自然に使ってるかも。

主役の二人もよかったし、そのほかのキャストも味があって面白かったですよね。
私はイトツ(お父さん)がけっこう好きでした~^^


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧