初めての・・・

今日はだんなさんとボンが実家(だんなの)に初めてのお泊りに行っています。

まだ赤ちゃんの頃に私と二人で泊まりに行ったことはあるんですが
それ以来なのでもう4年ぶりくらい。
一人で泊まる?って聞いてみたけど、それは嫌らしい・・・

ということは!今夜は私一人!! (≧▽≦)キャー


うちのだんなさん、出張とかない人なので
この家に住み始めて一人になるのは初めてです。。

ボンより、私の方が心細いかも。。。(T_T)

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-08-14 21:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14396492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito-iro at 2010-08-15 12:08
コメント遅くなっちゃいましたが
美川ムーバレーいったんですね!!!
寒かったでしょー。
私は大人が5人もいたのでなんとか謎を解けましたが
半分すぎるまで意味がわからない??
あのくらい難しかったら大人もたのしめますよね!
子供にはあまりにも難しいから、子供むけの謎解きもあったらなおいいのにーっとおもうけど。
川にもおりたんですね!すごくきれいで楽しそう!(^^)!
私も時間があれば寄りたかったわ
風車は日本一???
疲れたでしょうけど、1人でなにしてるのかしら?
リフレッシュできそう!(^^)!
Commented by macoo_s at 2010-08-16 00:07
ひといろさん、こんばんわ。
行ってきたよ~~~^^
寒いって聞いてたからちょっと厚着(?)して行ったよ。
そうそう、あれは子供には無理よね。
っていうか大人でもできてないんだけど(^^;
川はすっごく綺麗で気持ちよかったよ♪
今度もし夏に行ったらぜひ川遊びもしてみて~

帰りに山賊によりたかったんだけど、
出てくるまでに1時間っていうのが待ちきれないってだんなに言われて(涙)
それが唯一心残りだわ~

夕御飯を実家で食べて、その後、子供とだんなだけ急に泊まることになってね。
たまってたビデオを見てすごしたよ(^^;
一人は予想以上にさみしかったわ(笑)
Commented by hito-iro at 2010-08-16 10:11
山賊まつのつらいから選択まちがってなかったかもよ!
うちも家族3人でいったら絶対いかないわー。
1人はさみしいよね~
いるとうるさいーなんて怒るけど、いないとさみしいよねー。
Commented by macoo_s at 2010-08-16 23:34
やっぱり空腹で一時間待ちは辛いだろうね(^^;
お友達がいないと子供がぐずぐず言いそうだしね。
ほんと、うるさいくらいでちょうどいいのかな。
でも、たまーに子供一人で泊りに行ってもらえたらうれしいかも(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧