セクシーなかき氷屋さん

先日、生協でおもしろいものを見つけました。

f0131263_182478.jpg

3種類のかき氷シロップがポーションカップに入ってます。
シロップって、いろいろ使いたいけど、一本がけっこうな量入ってるので使い切れないし
第一、何本も冷蔵庫に入れとく余裕もありません008.gif
これならいろんな種類がかけれて便利~♪

お風呂上がりにかき氷しよう!って言ってて
私より先に上がったボン、全裸で削ってます。。

f0131263_1145846.jpg

わぁ~ォ016.gif

セクシーなトイレ掃除に続き、第2弾「セクシーなかき氷屋さん」


タイトルに騙されて見に来ちゃった皆さん、ごめんなさいね~


今までエキサイト使ってて、初めてこんな顔文字使えるのに気付きました041.gif
しばらくうっとおしいくらい使いますよ037.gif

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-08-07 01:18 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14347646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h-amuse at 2010-08-07 18:48
ポーションタイプだと味の種類もあって
無駄が出なくていいですね
ボンくん、お風呂上がりは暑くて服も着られないでしょう(笑)
「セクシーシリーズ」はどこまで続くんでしょうか(^◇^)

絵文字、友達が携帯から見たときに
「もしかしてこの部分は絵文字?空白になってるんだよね」
って聞いてから、あまり使わなくなってしまいました
Commented by 柿辰丸 at 2010-08-09 02:39 x
騙された一人です。(笑)
Commented by macoo_s at 2010-08-09 23:30
>h-amuseさん、お返事遅くなってごめんなさいごめん
うちの男チームはお風呂上がりに限らず、
家では限りなく裸に近い恰好なので、
そういう意味ではいつもセクシーなんですけどね(笑)

絵文字はたしかに表示できないかもしれないですね。
自分が携帯で見ることはないので、あんまり普段、携帯で見る人のことは考えてないですね。。
写真大きいし(^-^;
Commented by macoo_s at 2010-08-09 23:32
>柿辰丸さん、コメントありがとうございます。
だまされましたか~?(^m^)
また、だまされるかも、、ですよ(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧