ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ2」おもしろいですね~^^
最近はバラエティばっかりでほとんどドラマは見ないんですけど
毎週これは見ています。
綾瀬はるかもかわいいし、ばかばかしいのがいいわ~~

この中に出てる、瀬乃役の「向井理」。
ちゃらい感じがいい~♪
ゲゲゲとは正反対で、私はこっちの方が好きだな。


ゴーヤは私もあんまり食べれないけど、
お友達に教えてもらった味噌味のゴーヤチャンプルを食べてから
ちょっとだけ苦手意識がなくなりました。
濃厚な味噌の味で苦味が薄れます☆

あ、ドラマ見てない人にはなんでここでゴーヤが出てきたのか分からないですよね~


明日はゴーヤちゃんぷるにしよう!
(ほったらかしかーい!)

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-07-21 23:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14240031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so1solt71121 at 2010-07-22 00:07
見てます見てます!
さっきツイッターでつぶやきました☆
おもしろいですよね~
1のときはおんなじようにOL&独身で、どきどきしながら見てたもんです(笑)
キャストがすっかり変わっちゃいましたけど
向井さん、いい味出してますねぇ^^
しげるさんとはぜんぜん違うけど、演技がうまいってことなんでしょうね♪

なるほど、ゴーやちゃんぷるは味噌を入れればいいんですね~
つわりのときにだめになってそれから手を出してないんですけど
近々挑戦してみます!
yuko
Commented by macoo_s at 2010-07-22 12:05
yukoさん、こんにちわ~
なんか最近、重いのが見れないのでこういうばかばかしいのが一番です!
残念ながら1の時はあんまり見てなくって(><)
キャストがだいぶ変わってるんですね??
ちゃんと見とけばよかったーー

来週は見逃せませんな(水木しげる風)

そうそう、ゴーヤちゃんぷるに味噌と砂糖をちょっと入れるとマイルドになりますよ~
もちろんあらかじめ塩でいっぱいもんでおきますけどね。
Commented by west at 2010-07-22 20:25 x
私も見てます^^
前のときからのファンで腹を抱えながらみています^^
ありそうでなさそうな感じがいいですよね~綾瀬はるかのあのキャラが何ともいえずいいです。
力をいれなくても見れるのがいいですよね。
Commented by macoo_s at 2010-07-23 12:38
>westさん、こんにちわ。
見てますか~?
いいですよね、ばかばかしくって、後腐れなく(笑)
綾瀬はるかがかわいいから許せるけど、私がやったら今頃追い出されてます(^_^;
真似してドキュンコドキュンコやったら、だんなに怒られました(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧