待ち人来たらず

変なネーミング続きで、、、




初めて見たときから気になってしょうがなかったもの。

「ナイス蚊っち」

f0131263_2334345.jpg


網の部分に静電気を流して虫をやっつけるラケットもどき。

試してみたくて網戸開けて待ってるのに、

入って来ない・・・・( ̄◇ ̄)ポケー



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-07-09 23:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14156238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーガー父ちゃん at 2010-07-10 02:19 x
シン ドバットはええですね!!
このては、うちでは数年前から愛用
してまして、最初は蚊トリーナ、
蠅トリーナ、でした!
今年は電撃殺虫ラケットだって!
オモロナ!!
メーカーによって名前が違うんですね
Commented by macoo_s at 2010-07-10 23:04
>バーガー父ちゃんさん、こんばんわ。
先日はイベントお疲れ様でした~
広い会場の中で、きっと男性は一人だったんじゃないでしょうか?(笑)
なかなかあんなハーレム状態は体験できませんよー(^m^)

シンドバット、いいでしょう?
って、私がいうことでもないですけど~
私は今年初めて見たんですけど、何年も前からあるんですね!
「蚊トリーナ」の方がよかったなぁ(笑)
ボンは早く使いたくて、外に出てだんごむしで試してました(^_^;
Commented by mamako at 2010-07-12 11:46 x
「ナイス蚊っち」2年くらい前から愛用しています!
すごく良いですよ~。ウチでは、1階用・2階用・外用と使っています。
Commented by macoo_s at 2010-07-12 22:34
>mamakoさん、こんばんわ。
「ナイス蚊っち」お持ちなんですね!
すごくいいなんてコメントを聞くとますます使いたくなるんですけど
未だ試せず。。
でも、みなさんが絶賛(?)されてるくらいだから
無駄な買い物ではなかったってことですよねー
これからの蚊や虫の季節に備えて素振りでもしとこうかしら?(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧