シンドバット

シャーペンの芯がなくなったので、近くのホームセンターに買いに行きました。
シャーペンの芯を買うなんて、いつぶりだろう・・・高校以来?(笑)


売り場に行って見ていると、こんなのを見つけました。

f0131263_22413220.jpg


「シンドバット」

f0131263_22464710.jpg
あのシンドバット?





f0131263_22473478.jpg
「芯 ドバッと」



替え芯40本がまるまる入るそうです。
受験生をお持ちの皆さま、おひとついかが?(^_^;


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-07-08 23:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/14149329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamako at 2010-07-09 14:42 x
面白い名前ですね~。
うちの子が気に入るかわからないけど、とりあえず私が欲しいです。見つけたら買います。
Commented by Marmelo at 2010-07-09 15:22 x
makoさま、今日は暑い中をありがとうございました。
来週早々に募集かけますね~^^
芯ドバッと・・・めっちゃウケました^m^ ブブッ
Commented by くぅー at 2010-07-09 16:08 x
うーん いい!
思わず「1票♪」「ざぶとん1枚♪」 
Commented by macoo_s at 2010-07-09 22:13
>mamakoさん、こんばんわー
面白い名前ですよね。
ちなみにジ〇ンテンドーにありましたよ(^^)
行かれた時にでも見てみてください~
Commented by macoo_s at 2010-07-09 22:20
>Marmeloさま、こんばんわ。
こちらこそいつもおきて破りですみません~
ウケていただいて光栄ですわ(^m^)
私も内容をまとめなくては。
明日も営業ですね?
がんばってください~~♪
Commented by macoo_s at 2010-07-09 22:39
>くぅーさん、こんばんわ♪
実は気がつかずに買ったんですよ(^_^;
家に帰って名前を見て、
・・・・!!
ひらめいた(?)時はうれしかった~(笑)
Commented by ひつじぐも at 2010-07-10 01:52 x
あー、大好きです。こういうくだらないけど、一瞬考えるシャレ。
ボキャ天を思い出します。
そして、こういうのを見ると必ず思い出すのが、昔勤めていた職場のギャグ。
「仕事船長、言うこと機関長」・・・「仕事せん長、言うこと聞かん長」です。
なにしろ、元船員さんのおっちゃんだらけだったので・・・。
Commented by macoo_s at 2010-07-10 22:57
>ひつじぐもさん、こんばんわー
ボキャ天!懐かしい~~~^^
見てましたよ~爆笑問題はあんまり好きじゃなかったけど(笑)

「仕事船長、」って、、、
なかなか厳しい職場ですね(^_^;
私が勤めてた会社にももちろんいましたけど~
なんでおじさんたちってダジャレが好きなんでしょうねぇ?


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧