人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOSDOに行きました

今日は朝からキョーレツな日差しで目が開けられないっ(@@)
こんな時に日焼け止めが切れてるし、、、こげる!


オープンから一カ月以上たって、やっと行きました「MOSDO
モスバーガーとミスタードーナツが合体した全国初のお店。
ミスタードーナツは「ミスド」だし、マクドナルドは関西や西日本では(??)「マクド」っていうからか、「モスド」って全く違和感ないなぁ
ミスタードーナツは関東ではなんて言うんだろ??

MOSDOに行きました_f0131263_0164393.jpg
オープン当初はすごい行列だったらしいけど、今日は平日だし時間も早かったのでスカスカでした~

頼んだのはMOSDOセット。

MOSDOに行きました_f0131263_017206.jpg
バーガー(またはサラダまたはミネストローネ)+ドーナツ+ドリンクで580円。ごく普通です。
お得なんだろうけど、選べるものが限定されているのでなんかちょっと不完全燃焼。。。
モスバーガー大好きだし、久しぶりなので楽しみだったけど、
最近K's BURGERさんをよく食べているせいか、感動がいまいち。
こんなに豚が主張してたっけ??

いつもならバーガー+サラダ+ドリンクを注文することが多いけど、
バーガーの後にドーナツはやっぱ重いかな?
かといってサラダとドーナツ一個では足りない(私的には)
それならミネストローネとドーナツ??
いやいや、それも私には足りない。
結局、お昼に食べるならモスのメニューだけでいい。(あくまで私的には)

テーブルに広告が置いてあって気になったのがこれ。
テリー伊藤のざくざくラー油バーガー!!
食べてみたーい!

お土産用に「もみど」と夏抹茶シリーズを買いました。
そういえば自分用の買うの忘れちゃったー


その後は、今日(9日)オープンされたmarmeloさんへ。
お祝いのお花がいっぱい届けられていて、こちらもうれしくなりますね~
私は花より団子で、さっき買ったドーナツをおみやげに(笑)


           ~~ marmelo(マルメロ) ~~ 

         広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
         オープン   水・木・金・第2と4土曜日
                10:00~17:00
            080-1946-8719

いろんなジャンルのものがあるので掘り出し物が見つかるかも~?


今、MOSDOのHPを見てて気づいたこと。
モスとミスドでカウンターが分かれていたらしい!
そういえばもう一個あるなあってぼーっと見てたけど、あれがモスのカウンターだったのね。
もう一回出直すかな??

 広島ブログ
by macoo_s | 2010-06-10 00:53 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧