でんでん虫

増殖中♪

f0131263_19583837.jpg



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-06-01 16:06 | 制作日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/13862078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h-amuse at 2010-06-01 19:16
まあ、なんてかわいい♪♪
梅雨入りしようかというこの時期にぴったりだね
これなら鬱陶しい雨も楽しく過ごせそう

↓ドーナツ、笑っちゃった。。。
テープを引きだしたら、これまたカタツムリみたい
Commented by macoo_s at 2010-06-02 12:58
h-amuseさん、こんにちわ。
昨日の雷雨と言い、もう梅雨入りするんでしょうかね~?
お店のカウンターにぜひおひとつ♪

ほんと、ドーナツもかたつむりっぽいですね(笑)
気づきませんでした~~!
Commented by まっきぃ at 2010-06-02 21:23 x
先週の水曜日、娘づれで大騒ぎしてご迷惑をかけたものです~!!
その節は、失礼しました~でも、とても楽しかったです☆
かたつむりの可愛さに、思わずコメントを残してしまいました~!!
私は、手作りの才能がないのですが、見るのは大好きなので~
ものすごく癒されました~!!
また、遊びにこさせてください!!
Commented by macoo_s at 2010-06-03 01:33
まっきぃさん、コメントありがとうございます♪
全然大騒ぎなんかじゃなかったですよ~~~
とってもおとなしい赤ちゃんでしたぁ(^ー^)
こちらこそかわいい娘さんに和ませてもらいました☆
私、ついつい真剣になってしまいましたけど(笑)、楽しかったですね♪

かたつむりくん、気に入っていただけましたかぁ(*^▽^*)
どうぞどうぞまた来てくださいね!


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧