30日は和みカフェへ~

今日は廿日市の和みカフェさんへ30日のイベント用のこものたちを納品に行ってきました。

本当は全部イベント用に新たに作るつもりだったけど、全然間に合わず、、
奥の手を使って(?)なんとか数を増やしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お買い得なアウトレット品(試作品、訳あり品)も持って行きましたよ☆

幸い今年はまだ涼しいので暑苦しさは半減している(?)はずなので
まだフェルト小物見たことないわって方は、ぜひ和みカフェさんの3周年イベントへ~

今回のイベントに、あつかましくも母親の作ったお地蔵さんも置かせていただいてます。

イベントについて詳しくはこちらからご覧くださいね☆

そうそう、和みカフェさんのイベントでは、
今大人気のK's BURGERさんが出張販売されるそうです!
できたてのおいしいバーガー、食べに行ってみてくださいね(^^)


その後は広島市内へ戻ってRCCカルチャーへ。
受付で長々と展示していただいていた「こいのぼり&タケちゃんマンこと金太郎さん」を引き取りに。
今後のことなどいろいろお話して帰りました。
先へ先へと考えないといけないのに、頭も体もついていってません。


それが終わると夕方から保護者会の役員会へ。
一か月がとっても早く感じる今日この頃です。

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-05-29 00:50 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/13832285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teru at 2010-05-29 12:27 x
こんにちわ(^^)
和みカフェさんの3周年記念イベント、いよいよ明日ですね♪
makoさんの作品も実際に手にとって見てみたいし、他の作家さんも参加されているので行きたい(>_<)
けど…。少々遠い(ToT)今晩旦那さまが数週間ぶりに帰って来るのですが、疲れてる上にたった一日の休みにわがままが言えなくて^^ゞ
(多分言えば大丈夫なんでしょうけど…)

でもいつか行ってみたいなぁ。お友達にはイベントのお知らせをしましたよ♪
Commented by macoo_s at 2010-05-30 11:34
teruさん、こんにちわ。
ご主人、帰って来られるんですね~~
いつも一人で子供二人の育児、大変だと思います。
どうぞご夫婦でゆっくりされてくださいね。
といっても子供がいると、なかなかゆっくりもできないですよね(^_^;

イベントのお知らせどうもありがとうございました☆
teruさんもまた機会があれば行ってみてくださいね♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-05-31 12:41
makoさんの素敵な作品たくさんの人が手にとって見ていましたよ。
もちろんご購入された方もたくさんいらっしゃいました。
バーガーも大人気で売り切れてしまいました。
これからも講習会などお願いしますのでよろしくお願いします!!

teruさまイベントのお知らせしていただきありがとうございます。
いつか時間ができたら是非遊びにいらしてくださいね。^^

Commented by macoo_s at 2010-05-31 16:28
>はせがわさん、イベントお疲れ様でした^^
大盛況だったみたいですね☆
たくさんの方がブログに紹介されていたのであちこちで様子を見ることができました♪
食べ物系はほとんど売り切れだったとか。
やっぱりみなさん花より団子ですかね(笑)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします~m(__)m


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧