アスレチックの後はあま~いおやつ♪

もみのき森林公園でアスレチックを楽しんだ後、次回は絶対寄ろうと心でつぶやきながら「TRUNK」さんの横を通り過ぎ、向かったのがこちら。

菓子工房 ElephantSweets」さん。
f0131263_133936.jpg
帰り際、あわてて携帯で写真撮ったら、お店は写ってないし、字も見えてないし(汗)

ブログで時々お話させていただいたりして、一度お邪魔してみたいと思っていたお店です。
黄色いかわいいおうちの中は木の香りただようナチュラルな店内。
おいしそうな焼き菓子がたくさん並べられた横には手作り雑貨も。

なんと、この日はイケメンのご主人もお店を手伝ってらっしゃって~♡
ラブラブのパワーをおすそ分けしていただきました(*^▽^*)

遠くまで帰らないといけないので生菓子はあきらめて、
シフォンやダコワースなど、焼き菓子をいくつか買って帰りました。
f0131263_135927.jpg

どれもとーってもおいしかったです♪
抹茶のシフォン、ふわっふわで、甘すぎず、一人で全部食べたいところをぐっと我慢して3人で分けて食べました(当たり前か)
コーヒークリームをはさんだダコワースも絶品でした!!
なんで一個しか買わなかったんだろぉーーーって後悔(涙)
甘さ控えめで、素材のお味を大事にした、とてもおいしいお菓子ばかりでした。

このElephantSweetsさん、実はおめでた♪
この秋にはご出産予定です。
今回吉和に訪れた理由の一つに、出産前にどうしてもこちらに一度お邪魔しておきたかったから、というのがありました。
だって、いつ再開されるか分かりませんもん。
こんなにおいしいお菓子、今年、食べられるのはいつまでか・・・!?
吉和方面に行かれたらぜひ寄ってみてくださいね(^^)



それにしても、

あ~なんでもうちょっと買わなかったかな。。。。
ビスコッティも買うんだったなーーーー

通販頼んでみようかと、本気で悩むのでした。。( ̄w ̄)

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-05-07 01:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/13636523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビエノア・・・・花 at 2010-05-07 16:27 x
mako様こんにちは。
エレファントスウィーツさん、かわいかったでしょう♪
ナチュラルな人で、お店も感じよくとってもかわいいですよね。結構行くまで距離があって・・・で、見つかった時はここ!ここよっ!て。以前伺ったときすごいメルヘンな気持ちになりました。
ご主人とも会われたんですね。イケメンだったんですね。
私たちもまたいつかお邪魔しようと思ってます。
その時は3人家族なんでしょう♥
Commented by macoo_s at 2010-05-07 22:46
ビエノア・花様、こんばんわ♪
そっか、以前行かれたんでしたね!
ほんとに、ぽつんと、かわいいおうちがふっと現れて、不思議な気持ちになりましたよ。
ブログのまんまの、まっすぐな、かわいい方でした(^^*
そうそう、イケメンさんですよー
恥ずかしくて直視できませんでしたけど(笑)
ぜひ次回のお楽しみに♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧