人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃったー!

毎年GWには実家に帰るのですが、今年は都合で帰る予定がなくなり、ずっと広島に。
長い連休で旅行もないとなると、どうやって過ごそうか考えるのもけっこう大変。

連休2日目ですでにお疲れモードの親二人の要望で昨日はお風呂に。
観光地の温泉は混んでそうなので避けて、近場でまだ行ったことのない「ゆ~ゆ~えびす」に。

海が見えるわけでもない、山の景色が綺麗なわけでもない、ごくふつーのスーパー銭湯でした(^_^;
でも、清潔感があって、天窓からの日差しがとっても明るくて気持ちいい♪
脱衣所も洗い場も広く、お風呂の種類も多くて満足。

の、はずでしたが、なんとこちら、浴室に石鹸やシャンプーが置いてありません( ̄◇ ̄;)!!
それも知らずにタオル一枚持って入ったもんだから、どないしょ・・・
しばらくお風呂につかったりしながら過ごして、掃除に来た係の人をつかまえてシャンプーセットを持ってきてもらいました。
(後で知ったけど、脱衣所に自販機があったらしい)
ボンと父さん、どうしてるかな~??
楽しそうな声が聞こえてるから大丈夫かな?

実は同じ失敗を前にも違うお風呂でやらかしてるんです。
不景気の影響なのか?最近たまーにあるんですよ、浴室に何も置いてないところ。
よく確認して行かないとえらい目にあいます。。

こういうお風呂は「浴室に石鹸はありません」ってしつこいぐらいいろんなところに書いといてほしいなーーーー( ̄‥ ̄)=3 フン
よく見ない私が悪い?
そうか・・・(涙)


 広島ブログ
by macoo_s | 2010-05-03 08:00 | 家族


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧