お楽しみふたつ

先日の夏日が嘘のように、昨日、今日はまた寒いですねー
気温差が激しくて風邪ひきさんも多いです。
皆さん気をつけましょう~

さて、今日はまた和みカフェさんまで行ってきます。
こいのぼりの2回目。
今日は猫さん作りますよ~♪
どんなのができるのか楽しみです^^

f0131263_10134271.jpg
上から見た猫さん。
猫の後ろ頭って好きなんですよね~~
なでなでしたくなっちゃいます。


そしてもうひとつの楽しみ。
はせがわさんの作るケーキ、ほんとおいしいんです!
今日も制作の後に幸せなコーヒータイムが待っています^^


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-04-23 10:15 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/13506798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おっちょこおばさん at 2010-04-23 23:21 x
今日はお世話になりました。
すてきなかわいいフェルトの鯉のぼりどうもありがとう♪
また教えてくださいね。楽しみにしています。
Commented by pipinz at 2010-04-24 01:20 x
makoさん、こんばんは。
フェルトの作品いつも素敵ですね。
妻と一緒に拝見させて頂いております。
Commented by はなまる at 2010-04-24 08:09 x
長女の猫、アンガイ、可愛く作っていたのでホッとしました ^^;
良かった! 楽しかった! 今度は水を使う袋物でトライしたいです!!^^v
Commented by macoo_s at 2010-04-24 20:37
>pipinzさん、こんばんわ。
奥様とご一緒に見ていただいて光栄です♪
自分の技術不足を、羊毛の優しさにいつも助けられています^^
よかったらまた見に来てくださいね~
Commented by macoo_s at 2010-04-24 20:39
>はなまるさん、こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした~
ほとんどほったらかしで申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、さすがご自分なりの作り方を見いだされて、
一匹目の時よりスピードアップ&レベルアップされてましたね!
水を使ったものも例のお店でやりたいですね~^^


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧