人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました

昨日は応援コメントありがとうございました^^
なんとか第一回目の教室が終わりました。
始まるまでは緊張もしてたのですが、始まってしまうとあまりそんなこともなく、
生徒(!)の皆さんのおかげで和やかに進めることができました。
ありがとうございました。

ほとんどの皆さんが初めてで、どんな工程かも知らずに来られた方にとっては
衝撃の内容(笑)だったかもしれません(^-^;
でも、皆さんみっちり3時間がんばって仕上げて帰られました。
ほんとにご苦労様でした~~
きっと今夜はぐっすりです。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

あ、写真撮り忘れました(汗)


この日、ランチで立ち寄ったRCC近くのこちらのお店
京橋川添いで眺めもよく、軽く食べたくて入ったのですが、
てっきり作り置きの冷たいサンドイッチが出てくるのかと思っていたら、
オーダーを受けてから作られたあったかいサンドイッチが出てきました。
私が頼んだ野菜サンド(というか、ほんとはカツサンド頼んだつもりだったんだけど)は
ドレッシングたっぷりのサニーレタスと、大好きな生ハムが入っていて予想外のおいしさでした。
最初に出てくるサラダも、自家製ドレッシングがおいしかった☆
どちらも、これでもかっ!っていうくらいパルメザンチーズがかかっていて、
チーズ苦手の私は一瞬帰ろうかと思ったくらいだったんですが、
食べてみたらドレッシングの酸っぱさとの相乗効果なのか、全然大丈夫!
粉チーズって、もう匂いが最初っからダメで、
今までほとんど食べたことがなかったんですけど癖になったかもしれません(^-^;

野菜サンド+サラダ+ドリンク付きで350円という驚きのお値段でした(@@)
イイノカ コンナンデ?
もちろんカツも、ちゃんとオーダー受けてから揚げてましたよ。
お店の女の子もとっても気持ちよい対応でした♪
酸っぱいもの苦手な方にはお勧めしませんが、私にとってはパルメザンチーズ記念日になったかも?

このお店、夜は今はやりの串カツ屋さんになるそうです。

無事終わりました_f0131263_2532071.gif
(画像はサイトからお借りしました)
京橋川添い、他にもいろいろあるみたいなので違う意味で楽しみです(^^)

 広島ブログ
by macoo_s | 2010-04-22 01:32 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧