いよいよ明日から!

いよいよ明日21日(水)から
RCCカルチャーでのフェルト教室が始まります。

幸か不幸か、他のことでばたばたしていたせいで特に何も感じていなかったのですが
さすがに緊張してきました!!
今頃になって慌てています(-_-;

小さいころから緊張を乗り越えると急に吹っ切れるタイプだった(?)ので
明日もそうありたいと思っています・・・

なんとかなるさ~~~(たぶん)

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-04-20 12:33 | 教室・イベント情報 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/13477531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-04-20 21:10
頑張ってくださいね~!!
もう何回か先生をやったから大丈夫ですよ~^^v
金曜日千の麦さんにいきますか?
行くなら道を教えますから言ってくださいね。
11時からだから和みに来る前に行ったほうがいいですよ。
Commented by ritu at 2010-04-20 22:42 x
きっとなんとか、いやバッチリいきますよ!
頑張ってくださいね。
Commented by あおあお at 2010-04-20 23:00 x
わぁ、いよいよだね、がんばれ~。
遠くからですが、応援してまーす。
Commented at 2010-04-20 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoo_s at 2010-04-21 00:20
>hasegawaさん、応援ありがとうございます!
いやいや~知り合いがいるのといないのとでは緊張感が全然違います~(^-^;
だんだん胃が痛くなってきましたよ(笑)

千の麦さん、行ってみたいです♪
早く行かないと売り切れちゃうみたいですね。
ぜひ道を教えてください~
Commented by macoo_s at 2010-04-21 00:22
>rituさん、コメントありがとうございます!
rituさんのように、チャキチャキっとできたらいいんですけど。。
ってお会いしたことないんですが、イメージで(^-^;
自然体で行きたいと思います~
Commented by macoo_s at 2010-04-21 00:30
>あおあおさんも応援ありがとう♪
夜にいろいろやろうと思っていたのに、
またボンと一緒に爆睡してしまって今頃起きたので
また焦っています(^-^;
考えるとよけい緊張してくるから、ほぼぶっつけ本番でいくよ~(笑)
Commented by macoo_s at 2010-04-21 00:32
>カギコメさま、ありがとうございます♪
きっとそれは女優体質ですよ!
私はそこまではいけません(笑)
楽しいって思ってもらえるのが一番ですよね。
そのためにもまずが自分が楽しまねば♪
Commented at 2010-04-21 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧