噂のあの店へ

最近、ハンバーガーブームですよね。
うちの近くで営業されている「K's BURGER」さん、
時々お昼に買いに行かせてもらっています。

家にいてパソコンに向かっている時、たまたま「和みカフェ」のはせがわさんから
メールをいただいて、「K's BURGERさんに行ってる」ということだったので
それじゃ今から行きますーーーと返信してそそくさと向かうと
あれ?いない。なんでだろう~?

奥さんに聞いてもいらっしゃってないですよ、とのことで
どうも向かってる途中にメールをくださったよう。
せっかくなので佐世保バーガーを食べて待つことにしました。

f0131263_16471212.jpg
いつもは持って帰って食べるので、ここで食べるのはボンがまだ小さかった頃に一回だけ。

ちょうど私がお店に着いた時、カメラマンと助手らしき人が一人。
また取材??って思ったら、
先日あった取材の後撮りっていうのかな?
お店の外観とか、細かい様子を撮っておられました。

その放送は広島のテレビ局TSSで日曜朝9:30に放送されている
しんごちゃん(柳沢慎吾さん)の出てる「人気もん」で
4月の4日か11日のどちらかで放送されるそうですよ。
みなくっちゃ~!

そのうち、はせがわさんが来られて、ぴっぴちゃんともご対面♪
めっちゃ元気です~~~
(写真撮るの忘れました)

このはせがわさんと、k'sバーガーのご主人が高校の同級生とのことで
たまたまその和みカフェさんで私がフェルトの講習会をさせていただくこともあったり、
いろんなつながりがびっくりでした!
ご主人ともお話しされたり、5月におこなわれる和みカフェさんの3周年イベントのことなど!
コーヒー飲みながら、ちゃっかり聞いておりました(^m^)
楽しみですね~~

そのあと、おいしいハンバーガーをいただいて、
お店でも意外と綺麗に食べれるわ、ってちょっと自信がついたのでした。
(でもきっとモスなら無理って思った私です)


今日はめちゃめちゃローカルな話題でした(^-^;

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-03-16 17:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/13117982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-03-16 23:59
今日は急だったのに会えてよかったです。
K’sさんの所とmakoさんがこんなに近くだったなんて驚きです。
講習会人集め頑張りますね!!
Commented by hito-iro at 2010-03-17 05:51
k'sバーガーさんってあの細い道のところですよね??
何度か行っておいしくってまた食べたいけどなかなか行けないところですかね??おうちはあの近くなんですか??
実は鯉のぼりが気になりつつ・・・・4月2日が行けそうにないですが。とってもかわいいですよね~~!!
家には男の子いないけど、あの鯉のぼりは小さくかわいく子供の日を堪能できそう!
Commented by macoo_s at 2010-03-17 09:52
>hasegawaさま
こちらこそ、昨日は思わずお会いできてうれしかったです~
元気いっぱいのぴっぴちゃんともあえてヨカッタ(*^▽^*)
写真撮り忘れたのが残念でした。
いろいろお世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by macoo_s at 2010-03-17 09:58
>hito-iroさん、こんにちは♪
そうそう、あの細いぐねぐね道のところよ~
うちから歩いて数分です。
さすがもう体験済みなのね♪
「おいしくってまた食べたいけどなかなか行けないところ」っておもしろい(笑)
たしかに、そうかも。
なんかね、私ってそういうつながりのところが多いような気がするなー青い家さんとかもね(^-^;

こいのぼり!あのこいのぼりだったら女の子でもOKかな~^^
娘ちゃんにもぜひ作ってもらいたいけど予定があるんですね(涙)
どこか場所が確保できたら他でもやってみたい気はあるんだけどなー
どっかないかしら??
Commented by ひといろ at 2010-03-17 10:02 x
めっちゃ早いでしょ!!
リアルタイムでみておりました\(^o^)/
どこかないかしら~~??みんなに聞いてみてどっかでやってもらいたいわ!!
4/2の予定もまた見直して、かんがえてみたいです\(^o^)/
あの鯉のぼりがかなりヒットのひといろでした(#^.^#)
Commented by macoo_s at 2010-03-17 10:11
わわっ、びっくり!
ほんとリアルタイムだね(笑)
ありがとう~~^^
私ももうちょっとがんばってみるわ!
Commented by バーガー母ちゃん at 2010-03-17 12:23 x
昨日はありがとうございました。
いつも来ていただいてたのに
なかなかお話する機会がありませんでしたが
ブログ繋がりをきっかけにお話することができて
うれしく思ってます。

撮影は今日もまだ続きます。
たった5分ほどのオンエアーで、これだけの撮影分を
どのように編集されるのか楽しみです♪

Commented by ビエノア・・・・・花 at 2010-03-17 19:32 x
今日は・・・びっっくり!!。
遠いところ、解りづらいところわざわざ寄って頂いてありがとうございました。
学生スタッフひまわりが言ってることがよく理解できなくて、えっ?どなた?んっ?…て感じで。
お会いできて本当に嬉しかったです。
スタッフmiwaとかなり興奮して、きゃぁきゃぁ言ってたところ、マーガレットが店に寄って、makoさんに会いたかった~っと残念がっていました。
舞い上がってて何話したかあまり覚えてないんですが・・・
♥とても嬉しい1日でした♥
Commented by macoo_s at 2010-03-18 00:04
>バーガー母ちゃん様、コメントありがとうございます♪
いい年して恥ずかしいのですが、人見知りなもので(^-^;
なかなかきっかけがないと自分から進んで話す方ではありません~
これからは気軽にお話できるかな?
また時々お邪魔しますのでよろしくお願いしますね~

今日も撮影あったんですか??
大変なんですね~テレビの取材って(@@)
放送が楽しみです!
Commented by macoo_s at 2010-03-18 00:13
>ビエノア 花さま、コメントありがとうございます♪
お忙しいところ、突然おじゃましてすみませんでした。
なかなか行くことができないので、行けるときに行こう!と思って勇気出して行ってよかったです^^
スタッフの皆さんもほんとに笑顔が素敵で、ファミリーのようでしたよ~
あったかい雰囲気の中でケーキたちが作られてるんだなって感じました。
私も舞い上がってしまって、せっかくなので今度の和みカフェさんでの講習会のフライヤーをおかせてもらおうと思ったのに、すっかり忘れていました(笑)

ケーキ、どれもほんとにおいしかったです!!
みんなで少しずつ味見しながらおいしいおいしいって食べました♪
そちら方面に行くことがあったらまた寄らせてくださいね。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧