取扱店情報

うつわと小物雑貨のwebshop「piace」さんにポーチを納品しました。
昨年暮れに納めた5種類の中の、「椿柄」と「桜柄」の2種類、再納品です。
優しい花柄のポーチ、プレゼントなどにいかがですか?
f0131263_10204823.jpg


それから、札幌のセレクト雑貨店「Mic Mac.」さん、
「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」という雑誌に掲載されたそうです。
北海道は大好きなところですが、札幌はずいぶん昔に2回だけ訪れたことがあり、
どちらもツアーの途中で寄っただけ。
いわゆる観光名所をささっと寄った感じ。
北欧とはちょっと違うのかもしれませんが、雪国でも東北とはまた違う独特の文化がありそうで、
いつかゆっくりとお店めぐりなどもしてみたいなぁと思います。

よろしければこちらもご覧くださいね。
f0131263_10285654.jpg



 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-02-25 10:33 | shop情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12942833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akane at 2010-02-27 15:47 x
ポーチ、かわいい♪
ころんとしたほっこり感が、フェルトの質感とすごくあっている気がします。

つくしのお話も、なるほど〜〜〜〜〜とすごく思っちゃった。
杉の仲間だからか・・・それはすごいわ。

makoさんが、休みの日のお昼ご飯は男チームに!って書いていたでしょ。
私も丁度その日に、ぴっき〜〜〜〜ん!!!と切れてしまって、これからは休日のお昼ご飯後のお皿洗いはパパがやってね宣言をしたのです。。。
ふふふ。
それでちょっとは気が晴れたのでした〜〜〜
Commented by macoo_s at 2010-02-27 23:53
akaneさん、こんばんわ~
たしかにつくしはスギナともいうけど、実際に仲間なのかどうかはよくわからないんよねー
でもたしかに効果はあったと思うから、試してみる価値ありだと思うよ。

この間書いてたのね、後で読み返してちょっとこれはまずいと思って非公開にしました(^^;
年に一回くらい切れるよ(笑)
でもその時しか効かないんだよね~~~(-_-;


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧