人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこはどこ?

おーい こんにちわ!
そこはどこ?_f0131263_15515987.jpg

なになに?そこ、どこ?

ここだよー!
そこはどこ?_f0131263_15521923.jpg

ここって、何?それ? らっぱ?

おーい 今度はここだよ!
そこはどこ?_f0131263_15524895.jpg

どこ~? 今度は何?

ここだってば!
そこはどこ?_f0131263_15534745.jpg

まったく、つぶおくんったら忍者じゃあるまいし、すばしっこいなぁ~


ここでーす!
そこはどこ?_f0131263_15541155.jpg


住宅展示場!? じゃ、ないよね?(@@)
つぶおくんのあたらしいおうち!?

ざんねーん、つぶおくんのおうちだったのはほんの数日でした。
今はpiaceさんにあります♪

これは何?って思った方、こちらをクリック


そしてこちらも♪
そこはどこ?_f0131263_1654032.jpg

テーブルをぱっと明るくしてくれそうなシュガースタンド&ポーションカップのセット。
シュガースタンドは中にグラスが入っているので、花器としても使えますよ。

そしてこちらのポーションカップ。
そこはどこ?_f0131263_1674744.jpg

ふちにカットワークを施して、スカラップレースのようにしてみました~
キャンドルスタンドとしても使えますよ(^^)
どうぞご覧くださいね♪

そこはどこ?_f0131263_1692183.gif 




 広島ブログ
by macoo_s | 2010-02-04 16:13 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧