鬼は来た?

ここのところ寝不足気味だったので、早く寝て早起きしようと
昨夜は子供と一緒に9時過ぎに就寝。
起きたのは7時。
いつもと一緒だー

今日は節分ですね。
ボンの通う保育園にも鬼がくるみたいです。
去年、保育園に通い出して初めての節分。
前日の2日の日に風邪でお休みし、3日の朝登園すると
「鬼は昨日来たんですよ」と先生。
えーーーなんで3日じゃないのぉ~
せっかく鬼見せたかったのに!

えらく怖かったらしく全員号泣、トラウマになりそうなくらいすごかったらしい。
つくづく残念。(ひどい親?)


そして、昨日、年長組の窓に張り紙。

「こころのなかの わるいおにはどこだ あしたいくぞ よくかんがえておけ」

こわっ

どの先生が書いたのか、すごい怖そうな字で書いてありました(^^;
子供たち、さぞ怖かろう・・・

さて、今日、ボンはどんな顔して帰ってくるかな~?
(そういえば心の中の悪い鬼、考えてないぞー)


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-02-03 12:20 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12773009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧