人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店番のわけは?

茶々くん、お店番って何のこと?
お店番のわけは?_f0131263_23618.jpg

これだよ、これ。
お店番のわけは?_f0131263_2362012.jpg
これって、、ハンドメイドフェルト?

そう、ここは「RCCカルチャースクール」
お店番のわけは?_f0131263_042170.jpg
(BCは文化センターのことだったんだ・・・)

ママさんが教室を始めるんだって。
去年の暮れからサンプルのバッグを飾らせてもらってて、ぼくが看板息子してるのさー

そうだったんだぁ~ ひとこと言ってよぉ~
お店番のわけは?_f0131263_2364561.jpg
茶々くんの居場所が分かって安心したとたん、受付横のカフェが気になるつぶお君でした。

お店番のわけは?_f0131263_2327477.gif



前置きが長くてすみません~

4月から、「RCCカルチャースクール」でフェルト教室をさせていただくことになりました。
夏に向かってフェルト~?って言わないでくださいね(^^;
春から初めて、秋には自分でオリジナルのフェルト作品が作れるように。。!
(ほんとは申し込んだのが遅くて冬から始めれなかったのでした 汗)

メインは水を使ったフェルト作り、バッグやキッチンこものなどの制作ですが
ニードルを使ったマスコットやアクセサリー作りなども織り交ぜて行きたいなぁと思っています。

第3水曜日の午後1:00から2時間程度です。
月に1回、3カ月単位のお申し込みになりますのでどうぞお気軽に~

詳しいことが決まり次第、こちらでお知らせします♪

RCCカルチャースクールのHPはこちら

 広島ブログ
by macoo_s | 2010-01-20 23:54 | 教室・イベント情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧