つぶおくんにまたまた天敵あらわる!?

お久しぶりです!つぶおです。
今日はこんなところから失礼します。
f0131263_1132384.jpg

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
僕はテレビばっかり見てげらげら笑って、ご馳走食べて、
ぽっこりおなかが気になる今日この頃です。

さて、僕のお友達、猫の茶々君が去年の暮頃にどこかに行ってしまって
僕はさみしい思いをしていたんです。
そろそろ帰ってきたかなぁ?って茶々君のおうちを覗きに行くと。。。

やっぱりまだ帰ってないなぁ・・
f0131263_1136285.jpg

あれ?誰かいる・・・?
f0131263_11363820.jpg

ぎょぎょっ!
f0131263_11373581.jpg

うわっ!怒ってる!!
f0131263_11381522.jpg

ひゃーーー!毛が立ちまくりだよっ!!こわーーーーい!!
f0131263_11385385.jpg

死んだふりしよ・・・
f0131263_11394368.jpg

ほっ、よかった、帰って行った・・・
f0131263_11401122.jpg

よ~し、今のうちに、、と思ったらあんなところから見てる!!
f0131263_1140482.jpg

にげろぉ~~~~っ!!!
f0131263_11412760.jpg

茶々君が早く帰ってきてくれないかなぁと心から願う、つぶおくんなのでした。

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2010-01-12 11:46 | つぶおくん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12649604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃらめるママ at 2010-01-12 12:05 x
つぶおくんのお話、だ~い好きです♪
実写絵本みたいなのも作れそうですよね。
makoさんの暖かいお人柄が伝わってきますよ。
茶々君が早く帰ってきてくれるといいですね(笑)
Commented by くぅー at 2010-01-12 13:20 x
きゃぁ\(~o~)/
またまた可愛い強力なライバルですね・・・!
つぶおくんガンバレー!
Commented by はなまる at 2010-01-12 17:42 x
ぅフヒェ~!><; 恐いよ~!!
ナカナカの迫力ですねぇ~~^^;
金曜に、友達を連れて『山の中・・・』さんへ伺いますので~
よろしくお願いします!
楽しみです ^^v
Commented by ビエノア・・・・花 at 2010-01-12 19:02 x
笑っちゃいました!おもしろい~かわいいぃっ・・でも茶々君、帰ってきてほしいですね。

とても遅くなりましたが新年おめでとうございます。
mako様らしいあったかなお年賀状頂きましたのに、お返事できずほんとにすみません。
本年もよろしくお願いします。

今年もmako様・ご家族にとって素敵な1年になられますように。
Commented by h-amuse at 2010-01-12 23:35
くぶおくんのお話、絵本にできますね
写真もステキだし!!
手作り絵本の師匠“音♪さん”を紹介しましょうか~♪

つぶおくんとは初めての出会いだったので遡って読みました
ファンになりました♪♪
Commented by macoo_s at 2010-01-13 10:07
>きゃらめるママさん コメントありがとうございます♪
久々のつぶお君、お楽しみいただけたでしょうか?(笑)
何か新しいものができた時に、紹介を兼ねてお話を考えるんですけど
発想が貧困なので、なかなか大変です(^^;
ちゃちゃ君、ぼちぼち帰ってきそうですよ。
Commented by macoo_s at 2010-01-13 10:10
>くぅーさん、3匹目の黒猫さん登場です♪
今、くぅーさんとこは「猫フェア」なんですよねー
お店番のチーノちゃんも大忙しかなぁ

そうそう、この前、くぅーさんちのすぐ近くのアスレチックに行ったんですよ↓
とっても楽しかったのでまた行きたいです(^^)/
Commented by macoo_s at 2010-01-13 10:11
>はなまるさま、見に来てくださってありがとうございます~
ちょっと迫力ありすぎましたか?(^^;
3匹揃ったらどんな感じになるんでしょうかね~?
どうぞ楽しみにしててくださいね♪
Commented by macoo_s at 2010-01-13 10:17
>ビエノアさん、あけましておめでとうございます。
年賀状は私が勝手に送りつけたので~どうぞ気になさらないでくださいね♪
今年も素敵なスイーツの画像を楽しみにしています!

そして、つぶお君、笑ってくださってありがとうございます。
また時々登場しますよ~
Commented by macoo_s at 2010-01-13 10:25
>h-amuseさん、つぶお君は初めてでしたか?
今見たら、最後に出てきたのが7月だったのでずいぶん間があいてましたね。
遡ってまで読んでくださってありがとうございます♪
つぶおファンが増えてうれしいでーす!

プロのh-amuseさんに写真を褒められるなんて!!o (≧∇≦)o
音♪さん、ってお名前はどこかで拝見したような、、、ぜひぜひ教えてくださいませ♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧