人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまった?

はまった?_f0131263_13038100.jpg

久しぶりのごりさん。
だいぶお歳を召してきたので、寒さがこたえるかな~と心配しています。
かといって、とてもじゃないけど服を着させることなんて無理。
抱っこもさせてくれないのに(;_;)
猫って、両極端ですよね。
人懐っこい子と、触られるの嫌いな子と。。

そうはいっても、もう10年以上も一緒に暮らしています。
人間で言ったら何歳なんだろう?

高齢猫用のフードも、7歳以上ではなく、最近は11歳以上のをあげています。
夏場は胃腸が弱って毎日のように戻していたけど、
最近は食欲も旺盛!

禁断のスルメをあげてみたら、はまってしまって毎日くれくれと追い回され。。
小さいころ、猫にスルメをやったら腰が抜けるって言われてたけど、
あれはウソだったんだなー

そういう私もスルメ食べすぎて顎が痛いです(^^;


さっ、掃除がんばろう!

 広島ブログ
by macoo_s | 2009-12-29 13:07 | 猫のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧