男カレー


f0131263_17201789.jpg今さらですが、先日のクリスマスのひと時。
ボンの希望でろうそくたてたら、なんかお誕生日ケーキみたいになっちゃいました。

クリームの泡だて方がゆるすぎて、スポンジにかけたクリームがとろとろ。
名付けて「なだれケーキ!」

せっかく作ったいちごのサンタも、サンタだか何だかわからない状態に(^^;
でもお味はそれなりにおいしかったので気にしません~




f0131263_17261449.jpg

今日は重い腰を上げてぼちぼち掃除を始めました。
こたつでだらだらしていた男チーム、夕方から二人で台所に立って
カレーを作り始めました。
ダメもとでも言ってみるもんですね(*^m^*)

f0131263_17263656.jpg


あぶなっかしい手付きでジャガイモを切るボン。
見ているこっちがひやひや。
料理上手な男はもてるぞ!がんばれ~

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-12-27 17:32 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12561604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h-amuse at 2009-12-28 23:37
そうだ~、料理上手な男はまずママが一番に喜ぶぞ~♪
そばから思わず手が出そうになるのをぐっとこらえて
「ヨイショ」しながら鍛えちゃいましょう!
Commented by くぅー at 2009-12-29 12:22 x
台所に立つ
男の後ろ背中・・・・!
・・・かっこいいです♪ヽ(^o^)丿
10年後も同じ姿が見たいですね
Commented by macoo_s at 2009-12-29 12:57
>h-amuseさんちの息子さんたちはお料理されるんですか?
息子にご飯作ってもらえるなんて夢のよう~♪
そのためにしこまなくてはっ!
男の子はやっぱりおだてるのが一番ですね(^^)
Commented by macoo_s at 2009-12-29 12:59
>くぅーさん、風邪は治りましたか~?
そっか、かっこいいって言うのも効果ありそうですね~
今度言ってみよう♪
ほんと、10年後、20年後にも、、、、私はいくつだ?(@@)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧