cocosで朝食バイキング♪

先日「色とすまいの いろや」さんにおしえてもらったCOCOSの朝食バイキング
サイトで実施店舗を調べて早速行ってみました。

10時までに入店しないといけないようだったので、寒いのを我慢して9時にはお店へ。
しかーーし、すでにそこには待ちが・・・!!
えええ~~甘かったか~~(><)
10時半には終了するらしいので、このままだとゆっくり食べれないかも~?
と心配しながら待っていると、なんとか9時40分頃には入ることができました。

普通は客席として使っているスペースを少し利用して
バイキングコーナーが作られていました。
おもに洋食ですが、中には和食もちょっと、おみそ汁とご飯もありました。
なんと朝からカレーもありましたよ~
そして焼き立てパンやマフィンなどもあってもちろん、食べ放題♪
f0131263_10475687.jpg

メタボな旦那さんにはうれしいヘビーな揚げ物類(唐揚げ、コロッケなど)も!
ええ、もちろん、お替わりしましたとも♪

ドリンクバーがついて大人650円(税別)、4歳以上の子供480円(税別)はお得!
ボンなんて、、、大人並みに食べますからね~(* ̄m ̄)プッ

月に一回とは言わないけど、2,3カ月に一回くらいならいいかな~と思いました。
次はじいちゃんたち誘って行こうかな(^^)


ココスのHPはこちら


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-12-21 11:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12526717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hito-iro at 2009-12-21 21:03
朝食バイキング!!!
初めてききました(@_@)
朝早いからなかなかいく機会がないかもしれないけど、
なんだか朝から楽しそう~~!
いってみたいわーーー!(^^)!
Commented by macoo_s at 2009-12-22 00:09
でしょーCMとか見たことないし、全然知らなかったけど、なかなかでしたよ。
うちは男の子だから一杯食べるけど、小食の女の子だとお得感いまいちかもね(^^;

今度は私もフォレオのバイキング行ってみたいなー!
Commented by ritu at 2009-12-22 16:45 x
早速行かれたのですね!!
たまに行くには楽しくていいですよね♪

実はフォレオのバイキングは私も気になってます。
行かれたときはぜひ感想をお聞かせくださいね。
Commented by macoo_s at 2009-12-23 01:24
rituさん、教えていただいてありがとうございました(^^)
ほんと、たまにはいいですよね~
しっかり食べるので、その日はお昼抜きで全然OKでしたー(笑)

フォレオのバイキング、気になりますよね☆
チョコレートファウンテンがあるんですって!!
それだけでも行ってみたーいって思ってます(^^)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧