あんこの誘惑

今日はあったかいって天気予報で言ってたはずなのに、
朝からぴゅーぴゅー風がふいて寒い寒い!
昼過ぎからは雨も降り始めました。
この時期の雨はとりわけ冷たいですね(><)

今朝、でかけたついでに買ってきた御座候。
赤と白2個づつ。
お昼御飯のあとに2個食べ、
おやつといってまた2個食べ(!!)

一日で4個は最高記録です!
我ながらびっくり(@@)

ビエノアさんが仕事の後にビールとともに最中を3個食べられたと聞いた時は
びっくりしたのに、抜いてしまいました(^^;

なんだかここんとこ無性にあんこが食べたいのです~
もともと好きなんだけど、毎日食べてもまた食べたくて・・・
なんだろ??
そんなに脳を使っているつもりはないけど?
まぁ、素直に自分の体に従うことにします(笑)
f0131263_15404081.jpg


(画像はサイトからお借りしました)

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-11-24 15:42 | お気に入り | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12372983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-11-24 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぅー at 2009-11-24 20:04 x
わたしもビールと一緒なら・・・♪^m^
いけちゃうと思います

体がまだちょっとお疲れなのかな?
無理しないで下さいね
Commented by macoo_s at 2009-11-25 10:50
>Hさま
コメントありがとうございます♪
まだまだ上がいますね~
御見それいたしました(笑)

>くぅーさん
くぅーさんって甘いものもいけるんですねー
しかも、ビールと一緒に(@@)
どんな味になるんだろう・・・!?

お疲れというか、ただただ「あんこ」にひかれていて(笑)
ケーキとか洋菓子系にはそれほど、なんですよね。
脂肪分は少ないと言っても、もうすでにおなかがやばいです(^^;


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧