いったん終了

歳とともに、睡眠不足がもろに健康にひびくように感じられる今日この頃。

連日遅くまで脱水機探しをしていた罰があたった(?)のか
先日治ったばかりの風邪がまたぶり返してしまいました(^^;

脱水機探しはめどがついたのでとりあえずいったん終了。
もっと他のことに時間を使わないと。。

ご注文いただいているもの、委託を依頼してくださっているもの、
メーカーさんのお仕事などなど、やらなくてはいけないことが山積み。

いつもなんでこうなるんだろう??と思うけど
これも自分の時間の使い方が下手なのと、甘さなんだろうな。

この週末は今年最後の帰省。
これからは雪が心配なので山越えは厳しいのです。
日本の地中海、瀬戸内も、広島北部は日本有数の豪雪地帯です!

ちょっとだけお楽しみもあるけど、いけるかな~?

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-11-22 09:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12359041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 童心庵 at 2009-11-22 17:10 x
故郷は県北?島根?
 私この3月に会社を退職したのですが、数年前 浜田に単身赴任していた時に毎週末、車で芸北の山越えをして五月が丘の自宅を往復していました。
積雪真冬の夜、真っ暗闇、行き違う車殆どありませんから
心細かった事忘れません。
いくら4WDスタッドレスでも、広島県境付近は緊張しましたね。
お話、よくわかります。
お気をつけて。
Commented by はなまる at 2009-11-22 23:01 x
ォ~、恐い恐い><;
早く、風邪っ気を追い出してくださいね!^^
暮れの風邪ほど性質の悪いものはありませんからねぇ。
そして、元気に復活してください!!
Commented by macoo_s at 2009-11-24 15:16
>童心庵さま
あたりです~。島根県です。
そうですか、浜田へ単身赴任されてたんですね。
浜田道はどうなんですかね?雪が積もるんでしょうか?
それとも下の道を通ってらっしゃったのかな?
雪道って慣れてる人ならまだしも、
週末ドライバーの主人の運転ではおそろしくて乗れません(笑)
主人は一回試してみたい!と申しておりますが、即、却下です!(^^;

Commented by macoo_s at 2009-11-24 15:32
>はなまるさま
ご心配ありがとうございます!
風邪といってもたいしたことありませんので大丈夫です(^^)
気管支が弱いのか、いつも咳だけがずっと残ってしまうんです。
たちが悪いです~

例のもの、できてきていますのでもうしばらくおまちくださいね♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧