脱水機

昨日、あれからポータブル洗濯機(脱水機)についていろいろ調べていたら
すごーく欲しくなってしまいました(笑)

ポータブルというにはちょっと無理があるけど、
普通の洗濯機の脱水力に比べたらすごいらしいです!
特にドラム式の洗濯機は脱水能力がいまひとつなんだそうで、
(うちは普通のですが)
やっぱり専用機にはかなわないのかなー
花粉の時期とか、部屋干しするにはもってこいだとか。

こんなのとか、


洗濯も脱水もできるタイプとか


これが一番脱水力がすごそう!


調べてみるもんですねー

台所のふきんとか、他の洗濯ものとは一緒に洗いたくないものを
ちょっとだけ手洗いすることってけっこうあるけど、
手で絞っても今いち水がきれてなくて、びちょびちょのまんま干したりしてたので
そういうのに使うのにもいいかも!?
子供が小さい時にあったら、スタイとか洗った時に便利だっただろうなぁって思ったり。

もうちょっと調べたらまだ出てくるかな??

 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-11-19 15:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12343881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおあお at 2009-11-19 22:16 x
大変遅ればせながら、個展、お疲れ様でした。
フェルトの魅力がたくさんの方に伝わったみたいで、よかったですね。
うちでもワークショップ、やってほしい!
もちろん、洗濯機もOKよ(笑)
Commented by 同心庵 at 2009-11-20 13:00 x
いや~
探してみられると色々あるもんですね~。
この他にも、どんなものがあるか楽しみです。

これだと、教室開けそうですね。
お見事。
Commented by macoo_s at 2009-11-20 15:16
>あおあおさん
どうもありがとう~♪
おかげさまでとっても楽しく開催することができました(^^)
いろんな方にお会いできて、刺激をいただきました~
ニードルのワークショップならどこでもできるよ!
洗濯機、貸してもらえる?
神奈川まで出張しようか!?(笑)
Commented by macoo_s at 2009-11-20 15:17
>童心庵さま
ほんと、いろいろあるものですねー
こんなことでもなければ気にもしなかったものなんでしょうけど。
いろいろ見てると面白いものがたくさんあります。
童心庵さまも工房におひとつ、いかがですか?(笑)
Commented by ビエノア・・・・花 at 2009-11-20 20:54 x
maco様、お久しぶりです。
個展お疲れ様でした、とても素敵なあったかい個展だったようで、良かったですね。
何のお役にも立てませんでしたが、陰ながら気持ちを送っていました。
今日はお休みを利用してカナフルールさんに行きました。(私は都合で行けなかったのですが、うちのスタッフが伺いました。
とてもお花が活き活きしててこだわりのあるきれいなお花屋さんだったそうです。
maco様も行かれたんですよね。
スケジュールが合えば青い家さんにも行けたのになぁ・・・と残念でしたが、又機会を待ちます。
明後日から開店して大好きなお菓子作りに挑戦です。
薔薇族に復帰して、皆様に喜んでいただけて私も楽しめるよう頑張りたいと思っています。
又覗いてみてください。
Commented by macoo_s at 2009-11-21 02:09
>ビエノアさま
お久しぶりです!
おかげさまで、無事に終了いたしました~
フライヤーのご協力ありがとうございました♪
お気持ち、ちゃんと届いていますよ(*^^*)

カナフルールさんに行かれたんですね~
素敵がぎっしり詰まったかわいらしいお店ですよね。
お花たちがとても鮮やかで♪
青い家さん、昨日はとても賑やかだったみたいです。
こちらもとても素敵なところなので
また機会があればぜひ行ってみてくださいね。

長いと思っていたお休みも、もう終わりなんですね。
充実したお休みを送られたことと思います。
これからますますお忙しくなられると思いますが
どうぞお体に気をつけてがんばってください。
また毎日の楽しみができました(^^)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧