ぼよんぼよんは?

かかしを見た後、向かったのは「みよし運動公園」。
もう紅葉が始まっていました。
f0131263_23434296.jpg

ここにに来たのには目的が。
大きい風船みたいな、トランポリンみたいな、
呉ポーにあるののもっと大きいぼよんぼよんのやつがある!
と、思っていました。

でも、なかった・・・ ( ̄□ ̄;)!!

あとで知ったのですが、「みよし運動公園」と「みよし公園」は別のものだということ!
ぼよんぼよんは「みよし公園」の方にあるのだということ。
まぎらわしいっ!(逆切れ)

私の言う「ぼよんぼよん」とはこれ

正式には「ふわふわドーム」っていうらしい。
次回リベンジは来月!?


がっかりした母さんをほったらかし、ボンは遊具で大遊び。
ちょうどその横の野球場では高校野球の試合がやっていました。
f0131263_2346479.jpg

外野席は芝生になっていて、出入り自由。
ここってプロ野球の公式戦もやってるみたいだけど、その時はどうするのかな?

f0131263_23491475.jpgと、気になりながらも、外野席に入ってちょっと野球観戦。

その間、ボンは芝生の上から下までゴロゴロゴロ~~~♪
芝生まみれになりながら、めっちゃ楽しそう(*^▽^*)
後から来た小学生らしき男の子3人も同じことやってました。
男の子っていつまでたってもやること一緒なんだね~
f0131263_23502274.jpg


散々転げまわって、さあ帰ろうとした時、駐車場近くの芝生広場で遊びたいと言い出しました。
広い芝生広場を、なんだか知らないけどずーーーっと走ってました(^^;
f0131263_23562034.jpg

もとはと言えば、私がボンの靴を投げてそれを取りに行く競争をし始めたから。
だんなには「いじめや!」と言われながらも、ボン楽しそう~~~♪
f0131263_23565696.jpg

私がギブアップした後も、一人でずーーっと走って走って。。

帰りの車はzzz・・・でした(^^)




f0131263_10204231.jpg個展のお知らせです。
11月13,14日に
安芸区畑賀にある素敵な自宅cafe
「sunrise cafe 青い家さん」で
個展を開催させていただくことになりました。

(←画像クリックで拡大表示されます)

地図はこちら

個展用DMご希望の方にお送りします。
コメント欄か、下のshopリンクより入っていただき、「お問い合わせ」からお願いしますm(__)m


f0131263_947714.jpg2日間ともワークショップを行います。
「フェルトdeイニシャル キーホルダー」を作ろう♪
500円でキットをご購入いただき、20~30分で完成します。
羊毛フェルト初めての方もぜひチャレンジしてみてくださいね!

ご予約優先となります。数に限りがあるのでお早めに。
(ご予約は青い家さんへ


 広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-10-31 00:00 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12224783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2009-10-31 23:23 x
子供ってホント元気ですよね~。
特に男の子・・・じっとしてないです。
ウチも元気な息子二人ですから、ちっちゃい頃は大変でしたよ。
うちの二人も芝生でゴロゴロやってました(笑)
ボンちゃん、いっぱい遊んでぐっすり眠れたかな。
Commented by macoo_s at 2009-11-02 05:12
りんごさんちは男の子の二人ですもんね。
賑やかでしょうね~
あ、プラス、かわいい姫が一人いましたね(^^)
妹みたいな存在で、きっとmocoちゃんも人間だと思ってるんでしょうね♪
生まれる前は女の子がいいな~とか思ってたけど
今は男の子かわいいわ~~と思ってます(*^▽^*)
でも、中学くらいになったら口もきいてもらえないんだろうな(涙)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧