人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週は「手作りフェア」

いよいよ「手作りフェア」が近づいてきました。
今日はその打ち合わせに、FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんのところに行ってきました。

一緒に参加させていただく作家さんたちとご対面。
ハジメマシテ~
年甲斐もなく人見知りの私、もっとドキドキするかな?と思ったけど、
意外とすんなり、でした(^^)
皆さん気さくな方ばかりでよかった♪

なんとお一人はめちゃめちゃご近所でした!!
は~こんなことってあるんですね。

皆さん持ち寄った作品、、、みんな違うジャンルで楽しい♪
他にこんなブースあるのかなぁ?

私の作品もほんの少しだけ(^^;ですが、置かせていただきます。
ほんとに、ほんの少しです。。。!
いよいよ今週は「手作りフェア」_f0131263_013055.jpg

ここに写ってないものも展示されますよ~
前日の搬入でどうなるか、、、楽しみです。
どうぞ見に来てくださいね。

ブース番号は「49番」です!
私は23日の午前中だけいます。

「手作りフェア in 広島」
10月23日(金)24日(土) 10:00~17:00
広島産業会館 西展示場


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ今週は「手作りフェア」_f0131263_10204231.jpg個展のお知らせです。
11月13,14日に個展を開催させていただくことになりました。

(←画像クリックで拡大表示されます)

地図はこちら

個展用DMご希望の方にお送りします。
コメント欄か、下のshopリンクより入っていただき、「お問い合わせ」からお願いしますm(__)m


いよいよ今週は「手作りフェア」_f0131263_947714.jpg2日間ともワークショップを行います!
「フェルトdeイニシャル キーホルダー」を作ろう♪
500円でキットをご購入いただき、20~30分で完成します。
羊毛フェルト初めての方もぜひチャレンジしてみてくださいね!

ご予約優先となります。数に限りがあるのでお早めに。


 広島ブログ
by macoo_s | 2009-10-21 00:07 | shop情報


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧