宴のあとの・・

3連休が終わりましたね。
この連休はいつになく疲れたーー
なんだろう?この疲労感は??歳のせい?

初日は大芝交通公園。
次の日は急に思い立って芦田湖のアートクラフトフェアへ!(遠かった!!)
そして今日は親族一同で福富町の道の駅でBBQ。
3日間とにかく日に当たっていたからかなぁ~
しかも日焼け止めも塗らずに(汗)

初日のボンの発熱はいったいなんだったのか?
翌日からは元気になってとりあえずひと安心でした。
明日からはまたいつもの生活が戻ってきます。。
f0131263_2312767.gif


手作りフェアが近づいてきました!
まだ詳細が分からないのですが、FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんのブースに、
なんと9人の大所帯で参加します!
なので、一人当たりの作品はそれほど多くありませんが、
まさにノンジャンルの不思議な空間になりそうです(^^)
どんな方がいらっしゃるのかもわからないので違う意味で楽しみです~
作品づくり、がんばらなくっちゃ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
             ◆◇◆ 個展のお知らせ ◆◇◆

    日 時    11月13日(金)、14日(土)
            11時~15時
    場 所    sunrise cafe 青い家さん
            広島市安芸区畑賀3702-8
            TEL 082-827-1370

            地図はこちらをクリック♪

     青い家さんの温かい空間にフェルトの雑貨たちを展示(販売)させていただきます。
     簡単なワークショップも開催いたします。
     おいしいランチ&ケーキを食べに、ふらっとお越しいただけたら幸いです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-10-12 23:22 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12112967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くぅー at 2009-10-13 15:03 x
近づいていますね
「手作りフェア」
わたしも 参加作家さんがどんな新作を持ってきて下さるか
打ち合わせまで わからないので楽しみです!
同じような感じではなく、皆さんひとりひとりの個性がぶつかり合い・・「ここっていろいろあるわね!」って思わせるブースにしたいですね・・・(*^^)v
Commented by macoo_s at 2009-10-13 15:19
くぅーさん、腰の具合はどうですか?
今週末はまたイベントでしたよね~
ゆっくりする暇がないですね(^^;

「手作りフェア」
だんだん楽しみになってきました。
まさにノンジャンルなFURIFURIしっぽ♪のお店みたいなブース、
なかなかないかも!?


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧