人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園は楽しいな!

動物園は楽しいな!_f0131263_23254046.jpg秋晴れの日曜、久しぶりに安佐動物園に行きました。
去年の秋に、じいちゃんばあちゃんに連れて行ってもらって以来ですが、家族3人で行くのは約2年ぶり。
動物は嫌いじゃないものの、車や電車ほどテンションの上がらないボンは、今までは連れて行っても動物をほとんど見ることなくスルー。
でも、今回は違いました。
入ったとたん、一番最初にあるヒヒ山へダッシュ!

その後も動物たちに興味を持っていろいろ発見したりしながら、ほぼ全部の動物を初めてちゃんと見ました☆
親としてはやっと連れてきた甲斐がある~って思えたのでした(*^▽^*)

そしてこの日はラッキーなことに、ポニーに乗ることができました♪
一日2回時間を区切って実施されているようですが、先着50名(?)の子供がポニーに体験乗馬させてもらえるようです。今まで何回も来てたのに知らなかったー
ただ、対象が5歳~15歳らしいのでちょうど5歳になった今、乗ることができました(^^)
しかも、49人目。ギリギリセーフ!
怖がるかな?って思ったけど、とっても嬉しそうでした~
動物園は楽しいな!_f0131263_23264362.jpg

こちらは「ぴーちくぱーく」の中。ミニブタくんをブラッシング中~
動物園は楽しいな!_f0131263_23265912.jpg

これもぴーちくぱーくのリスさん、ちょーかわいい~(≧∇≦)
動物園は楽しいな!_f0131263_23274432.jpg


アフリカ水牛の奥の、危うく見逃しそうな場所にいたミーアキャット!
ちょうど窓からのぞいてくれたミーアキャット君と一緒にパチリ。
動物園は楽しいな!_f0131263_23271860.jpg

最後まで元気いっぱい走り回って大満足のボンでした♪

ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
広島ブログ
by macoo_s | 2009-10-05 23:48 | 家族


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧