動物園は楽しいな!

f0131263_23254046.jpg秋晴れの日曜、久しぶりに安佐動物園に行きました。
去年の秋に、じいちゃんばあちゃんに連れて行ってもらって以来ですが、家族3人で行くのは約2年ぶり。
動物は嫌いじゃないものの、車や電車ほどテンションの上がらないボンは、今までは連れて行っても動物をほとんど見ることなくスルー。
でも、今回は違いました。
入ったとたん、一番最初にあるヒヒ山へダッシュ!

その後も動物たちに興味を持っていろいろ発見したりしながら、ほぼ全部の動物を初めてちゃんと見ました☆
親としてはやっと連れてきた甲斐がある~って思えたのでした(*^▽^*)

そしてこの日はラッキーなことに、ポニーに乗ることができました♪
一日2回時間を区切って実施されているようですが、先着50名(?)の子供がポニーに体験乗馬させてもらえるようです。今まで何回も来てたのに知らなかったー
ただ、対象が5歳~15歳らしいのでちょうど5歳になった今、乗ることができました(^^)
しかも、49人目。ギリギリセーフ!
怖がるかな?って思ったけど、とっても嬉しそうでした~
f0131263_23264362.jpg

こちらは「ぴーちくぱーく」の中。ミニブタくんをブラッシング中~
f0131263_23265912.jpg

これもぴーちくぱーくのリスさん、ちょーかわいい~(≧∇≦)
f0131263_23274432.jpg


アフリカ水牛の奥の、危うく見逃しそうな場所にいたミーアキャット!
ちょうど窓からのぞいてくれたミーアキャット君と一緒にパチリ。
f0131263_23271860.jpg

最後まで元気いっぱい走り回って大満足のボンでした♪

ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-10-05 23:48 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/12069847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2009-10-06 21:22 x
目元は見えなくなってるけれど、
うん、うん、どの写真も楽しそうに笑ってますね^^
ポニーもミニブタ(ミニ?)も大きいのに、怖くないのねー。
うちも、日曜日動物園に行ってきました。
ダチョウがかっこよかったー(ダチョウの顔が好きなのです)

お忙しい時に、やけどとは大変ですね。
早く良くなりますように。
お大事にね。
Commented by macoo_s at 2009-10-07 00:16
naoさん、こんばんわ~
そうそう、あれでもミニブタなのよ。けっこう大きかったよ~
ちっちゃいブタは飼いたいくらい好きなんだけど、ちょっと大きすぎたなぁ

naoさんも動物園行ってきたんだね~
ダチョウ、かっこいいよね!
あの細い首につかまって走ってみたいなぁ
naoさんが撮ると動物たち、どんな風な写真になるんだろう。
いいなぁ 素敵な写真が撮れて(^^)

やけどはもう大丈夫そうよ。ありがとねー


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧