帰ってきました

22日の夕方、帰ってきました。
今見たら↓下で「おでかけしてきます」なんて書いていましたが、ただの(?)帰省です(^^;
先月も帰ったばかりなので、それほどリフレッシュしたー!ってわけでもなく
めっちゃ楽しかったー!ってこともなく、ごく普通のお休みでした(((^^;

f0131263_0292320.jpg

楽しそうだったのは子供たち。
写真は、家の横の空いた土地に、弟が急に作ったブランコです。
どこかでもらってきた鉄のパイプと、いくつかの金具を使って、ものの数十分でできました。
そこらへんに転がってた木材とロープで座るところを作ったのは私です!(と声を大にして)
普通なら家が2件ぐらい建ちそうな広さに、巨大ブランコ。
ある意味とっても贅沢。
田舎なので土地が余りまくっています!

後ろに見えるのは今年採れたお米。
新米は次回帰ったときまでのお楽しみです(^^)
[PR]
by macoo_s | 2009-09-23 00:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/11985520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pia masa at 2009-09-23 07:53 x
巨大ブランコ、私も乗りたいです(^^)
makoさんもやっぱり器用♪
それにしてもとっても広いお宅なんですね~
羨ましいなぁ。
子供達ものびのびと楽しそうですね!
そして採れたてのお米、こちらもまた魅力的~(^^)
Commented by くぅー at 2009-09-23 10:34 x
巨大ブランコ!!
これは 楽しかったでしょうねヽ(^o^)丿

こんな環境で育ちたかったなぁ・・・
Commented by macoo_s at 2009-09-24 00:57
>masaさん
ブランコ、みんなで乗ってなかなか楽しかったですよ♪
乗り心地は?ですけど(^^;
ご覧の通り山の中なので、どこまでが自宅でどこからが山なのかって状態なので好き放題使えます(笑)
ボンも実家に帰るとほんとにのびのびしてます♪
新米楽しみなのですが、実は古米がまだまだ残ってるらしくて、
当分古米を食べ続けないといけないらしいです(涙)
Commented by macoo_s at 2009-09-24 01:13
>くぅーさん
みんなで乗れるブランコ、大人も意外と楽しいです(^^)
「ぶらさがり健康器」替わりにも使えます!

親が何でも作ってしまう人たちだったので私も弟もその血を受け継いでいるみたいなんですよ。
(実家で使っているガレージも私たちが子供のころ、父と母で作りました)
なので何でもできるような気がしてしまうという困った癖があります(^^;

小さい頃はお兄ちゃんの友達と一緒に山の中でターザンごっこや探検ばっかりしてるような子でした。
だから今でもそういうの大好きです~♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧