人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣は何を思うネコぞ。

隣は何を思うネコぞ。_f0131263_15495443.jpg

久しぶりに佐世保バーガーいただきました。
画像ではあんまりおいしそうに写ってませんが、おいしかったですよ♪
お昼時だったからか、電話してから取りに行ったら大繁盛でした(^^)

ちまたでは移動販売車で巨大な佐世保バーガーを売りに来るらしいと
テレビで見たことありますが、私はまだ出会ったことがありません!
顔ぐらいある巨大バーガーも食べてみたいな~♪


食べ物ネタ続きで、昨夜は「鮭のちゃんちゃん焼きもどき」でした。
「もどき」と書いたのは、キャベツが入ってないから(^^;
隣は何を思うネコぞ。_f0131263_15554986.jpg

スーパーで生の鮭が出ていて、最初はホイル焼きにしようかと思ったんだけど、
ジャガイモがやばそうだったので急きょこっちに。
フライパン一つでできるし、テーブルにそのまんま出せて楽チン(^^;
濃い目の味噌&バターのコクでなかなかでしたよ☆

秋は快適な気候のせいで新陳代謝がよくなるのか?みょーに食欲がわいて困りますねー
早く寝ないと夜には腹ペコリータですわ。



隣は何を思うネコぞ。_f0131263_1601252.jpg

そしてこちらは、 物思いにふけるごり。

何を思うかこの表情。
by macoo_s | 2009-09-18 16:06 | 日々のこと


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧