秋色いろいろ

f0131263_1459746.jpg

今週は創作意欲がもりもり湧いてきていて、
競馬で言えば「かかってる」状態です(^^;
上手に手綱を締めていかないといけません。

が、勢いのある時に、作りたいものを一気に作った方が
結果的にいいものができることが多いのでこのまま突っ走るぞー

いろんな色の羊毛を量って並べるとなんだかうれしくなってきます。
世の中リネンカラーが大人気だけど、
私はカラフルなフェルトも大好きです♪

ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-09-16 15:08 | 制作日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/11945049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2009-09-16 17:01 x
わぁ、素敵な色ですね。
カラフルだけど、どれも落ち着いてて素敵です。
秋色のどんな物ができるのかな?
今週は創作意欲満々なんですね!
わかります。
そうゆう波って時々来ますよね。

Commented by h-amuse at 2009-09-16 19:14
秋色のフェルトがどんな作品に仕上がっていくのか楽しみです♪
美味しそうな色にも見えます(´▽`*)

クリエイティブな仕事って、乗ってるときに一気にやらなきゃね
ますます出来上がりが楽しみ☆
Commented by macoo_s at 2009-09-17 15:25
>りんごさん
りんごさんもイベントに向けていろいろ作ってらっしゃいますよね~(^^)
もしかしてりんごさんも今、波がきてますかー?

フェルトの落ち武者パンダちゃん、笑えました~!
ハンドメイドはmocoちゃん対策が重要ですね♪
Commented by macoo_s at 2009-09-17 15:29
>h-amuseさん
いつもおいしい&素敵なお店の情報をありがとうございます♪
毎日お忙しそうだなーと思いつつ、おいしそうなランチが食べられていいなぁと思ったり(笑)

おいしそうな色でしょ~
ひらめいて作りだしたはいいものの、途中で変わることも多いので、
最終的にはどんなものになるか自分でもわからないのでした(^^;


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧