秋?

月、火と、ばたばたしていてブログの更新もしていませんでした。
そんな中でも覗いて下ってありがとうございますm(__)m

日中の日差しはきついけれど、空気が乾燥していてすっかり秋!ですね。
8月はお盆休みが間に入ったせいか、あっという間に月末で気持ちばかりが焦ります。
今年は真夏っていえる時期がほんとに短かったですね。
うちはクーラーつけて寝たのも2週間くらい・・・かな
今は窓も閉めて寝ないと寒いくらいです。
秋は食べ物もおいしいし、大好きなので、秋が長いといいなー

涼しくなってきたので制作もがんばりますよ!
ご注文いただいているものを優先的に、そして新作もぼちぼち。。
サイトの中身ももうちょっと整理して、わかりやすくしたいなぁと思ったり。
やりたいことは山ほどあるのですが、空回りして体が付いていっていません(^^;
あわてず、一つ一つ、確実に。

写真は先日piaceさん用にお作りしたマグカップカバー。
9月に入ったらUPされるかな?
f0131263_10222831.jpg


ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-08-26 10:38 | 制作日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/11807175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kltl at 2009-08-26 16:41 x
蒸し暑さはいつの間にかなくなりましたね。
私も食欲の秋ですね。
Commented by hiro-rin at 2009-08-26 19:20 x
こんばんは!
ここ数日、急に朝晩は涼しくなりましたね
個人的に秋が一番好きです♪
いよいよフェルトの出番が近づいてワクワクしますね
早くおさんぽトートを使いたいとうずうずしています。
秋からの新作とても楽しみにしています (*^。^*)
Commented by macoo_s at 2009-08-27 10:24
>kltlさん
はじめまして。
やはり「食欲の秋」ですねー
私は”栗”に目がないので、ハーゲンダッツの栗がのったのとか、
モンブランとか楽しみです♪
Commented by macoo_s at 2009-08-27 10:27
>hiro-rinさん、こんにちわ。
ほんとに涼しくなりましたねー^^
うちの周りでは虫の声が響き渡っていますよ♪
すごい山の中だと思われそうですが(^^;
おさんぽトート、ぜひ活躍させてくださいね~
そうそう、グラニータイプも作らなくっちゃ
どうかのんびりお待ちくださいね(^^)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧