人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福富町の道の駅へ

土曜日、青い家さんへお邪魔した足で向かった先は、
皆さんのブログなどでも紹介されていた東広島市福富町の「道の駅 湖畔の里福富」。
オープン時にテレビでも紹介されていて、行ってみたいと思っていたのです。

福富町の道の駅へ_f0131263_23371652.jpg

途中、渋滞していたこともあり、着いたのは四時過ぎ。
おそっ!と思われたかもしれませんが、これは狙ってのこと。
真昼間じゃ、暑くてとてもじゃないけど遊べません~(親がね)
それでも最初はまだ暑かった・・・(汗)

大型の遊具があって、子供は大喜び。
みんな海に行っているのか、もう帰った後なのか、人もまばらで思う存分遊ぶことができました(^^)
福富町の道の駅へ_f0131263_23413369.jpg

大好きなターザンロープ♪
福富町の道の駅へ_f0131263_23402526.jpg

福富町の道の駅へ_f0131263_035234.jpg

夕方来たとは言え、大遊びした後は汗びっしょり!
お風呂があったらいいのにーってくらいでした。
ただ、今回はちゃんと着替えも持参で来ていたので、前回のようなことはありませんでしたよ(笑)

さんざん遊んで、売店内の野菜などを買ったりして帰りかけたのは6時過ぎ。
夕方の風が心地よくて、夏は夕方遊びに限る!と改めて思ったのでした。

ほんとはカントリーグレインさんとか、周辺のいろんなところにも行きたかったのですが、
それは次回のお楽しみにとっておくことに。
秋になって涼しくなったら、ゆっくり回りたいと思います~

帰りに途中で見かけた「小樽食堂」さんに入って夕ごはん。
居酒屋さんでしたが、車なのでもちろんご飯のみ。
こちらは私の頼んだ海鮮丼。
福富町の道の駅へ_f0131263_2359515.jpg

ボンはお寿司の8カン盛り。
福富町の道の駅へ_f0131263_00241.jpg

父さんは蟹チャーハンでしたが写真とるの忘れました。とろとろ卵がのっておいしそうでしたよ。

帰り道、ボンは車の中で爆睡かと思いきや、またまたハイテンションでしゃべりまくり!
かんべんしてくれーーー(^^;
by macoo_s | 2009-08-10 00:08 | 家族


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧