人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのご対面

土曜日、主人が車を出してくれるというので、とあるところに行ってきました。
ブログでお世話になっている「sunrise cafe 青い家」さんへ。
その名の通り、ほんとに「青い家」でした。
モダンな外観とは対照的に、お店(お宅)の中は木の優しさがいっぱい。
テラスで食事をするご主人とお兄ちゃんの姿がとても印象的でした。

ブログでお話ししてはいてもお会いするのは初めてなので、ドキドキ・・・
とっても笑顔の素敵なひうらっちさんに出迎えていただき、ごあいさつさせていただきました。
みほっちさんお手製のケーキセットをいただいたのですが、
「黒ゴマのロールケーキ」がとってもおいしかったです!
いつもながら写真を撮り忘れ・・・(><)
是非行って食べてみてください♪

そのあと、お仕事のお話をさせていただきました。
今回はとりあえず作品を見ていただくのが目的で行ったのですが
いろんなことをお話しさせていただきました。
具体的なことはほとんど考えていなかったので、支離滅裂だったかも・・・スミマセン(汗)

気がつくとけっこうな時間がたっていたらしく、その間、ボンと主人は上のお兄ちゃんに案内してもらって
裏山の手作り(80歳のおじいちゃんの!)のブランコとターザンロープで遊ばせていただいたそうです。
汗びっしょりになってとっても楽しかったみたいです(^^) ありがとうございました。

帰り際、私はとんでもない大失態を犯してしまったのですが、
ここでは敢えて言いません。。というか、言えません(^^;

頭の中を整理して、何か決まったらこちらでご報告させていただきますね。
楽しいことになるといいなー
by macoo_s | 2009-08-09 02:12 | 家族


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧