new テレビさん!!

1ヶ月ほど前に、テレビが壊れ、
とりあえず2階から降ろしてきた14型の小さいテレビで急場をしのいでいましたが、
ついに我が家にもnew!なテレビが来ることになりました!
私的には見れればいい~なので、別に今のまんまでもいいのですが、
だんながテレビテレビとうるさくて。

で、土曜日に行ってきました。広島駅近くの「BIC CAMERA」まで。
実は下見に来たのは2回目。
前回はほんとに下見で、今回は購入目的。
だんなさん、店員さんとながーーーーい間、話して、何を聞いているのやら。
店員さんもよくそれだけしゃべれるなぁ~

私は、待ちきれないボンを連れておもちゃフロアへ。
ここ、最近知ったんですが、おもちゃも安いんですね!
TOMICAはジャスコが一番だと思ってたらここの方が安かったです。
しかもポイントが10%つくし。

ようやくやってきただんなと合流して、またテレビのフロアへ。
世間に流されるわけじゃあないんですが、
結局、32VのSHARPのAQUOSに。
売り場がうまくできてますねー
一番手前に大きなテレビ。奥に行くほど小さくなって、
こうしてみるとやっぱり大きい方がいいなぁって思っちゃうんですよねー
でも、狭い我が家には32Vで十分すぎるくらい。
同じ32型でも前のブラウン管のと比べると大きいみたいですね。

そして、だんなの執拗なほどの要求で、ブルーレイディスクレコーダーも。
あなたの定額給付金はもうありませんよ。
ちなみにボーナス時のお小遣いもありませんよっ!
(だんなさんのボーナスは8月です)

大金を払うのは勇気がいるけれど、BIC CAMERAのポイントと、
エコポイント合わせたら3万位になって、
ついでにJCBのポイントもついて、なんかうれしいなぁ~

まんまとだまされてるんだろうか??


ともかく、我が家にもようやく地デジがやってくることになりました。
ちゃんと写らなかったらどうしよー
でもってボーナスでんかったらどうしよー(汗)
[PR]
by macoo_s | 2009-07-13 00:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/11511892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧