つぶおくん 分身の術!

ここんとこおやすみしてたつぶおくん、この二日の間に「分身の術」を習得しました!

f0131263_1622314.jpg

どれがつぶおくん1号だかわかります??
ふふふ わかるまい。。。いや、簡単かも、、、

「初代つぶおはこれよっ!」と確信される方、ぜひ番号を投稿してくださいませ。(非公開でね)
1名の方にプレゼントしちゃいます~

そして、その他のつぶおたちは、、、
もしかしたら旅に出るかもしれません。
出ないかも、、、出なかったら「つぶおブラザーズ」として再登場するかも(^ー^;


↓お店、更新しています。よかったら覗いてみてね。
ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's

広島ブログ
[PR]
by macoo_s | 2009-07-01 16:11 | つぶおくん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/11429775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-01 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-02 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoo_s at 2009-07-03 01:16
正解は1番でしたー!\(^O^)/

お一人の方にプレゼントさせていただきまーす♪
残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさいね。
投票してくださってどうもありがとうございました!
Commented by くぅー at 2009-07-03 12:40 x
分身していたのですね!(笑)
旅にも出てほしいけど・・・でもでも
つぶおくんシリーズが面白かったので
再登場を楽しみにしています・・・!
Commented by macoo_s at 2009-07-03 13:19
あ~~ くぅーさん!
くぅーさんにもぜひ参加していただきたくて、さりげなくアピールしてたんですけど(笑)

つぶおくんBrothersたちはとりあえず今回旅に出ることになりました。
でも、また分身の術つかって今のうちに増殖しておきます(笑)
Commented by くぅー at 2009-07-05 11:53 x
くうう・・(/_;)ブログを覗くタイミングが
遅かった・・・(涙)
次回は投票しますよ!!
Commented by macoo_s at 2009-07-05 23:49
>くぅーさん
もうちょっと時間をおけばよかったですね~~スイマセン
次回があるときは今度ははっきり「来てください!」って
言いに行きますね(笑)


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧