「つぶおがゆく」 ちゃちゃくんはどこ?

こんにちわ!つぶおです。今日はお友達のちゃちゃくんのおうちに来ました。
f0131263_20242186.jpg


トントン
f0131263_20252165.jpg
「・・・」
あれ?いないのかな?

ちょっとのぞいてみよう・・・よいしょっと やっぱりいないなぁ~
f0131263_20263846.jpg

あっ!見つけた! またあんなところで寝てるぅ~
f0131263_20275721.jpg

おーい ちゃちゃくーん!
f0131263_20284772.jpg

だめだ、起きないや。よしっ、こうなったらがんばって上ってみよう!
f0131263_20313871.jpg
う~ん、足ががくがくするよぉ~~

よいしょ よいしょ あっ、ちゃちゃくんが見えた!
f0131263_20391211.jpg

あ~やっと着いたぁ もう疲れちゃったよ~ 一緒に寝ちゃおうっと。f0131263_20335669.jpg


つぶおくん、今度はどこに行くのかな?

うたた寝ねこのポットカバー

広島ブログ ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
[PR]
by macoo_s | 2009-06-27 20:59 | つぶおくん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/11401902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *am*am at 2009-06-28 06:24 x
つぶおっち、おちゃめ~♪
ちゃちゃくんのカバー、かわいいですね~~

つぶおくん、今度はどこへお出かけするのかな??
楽しみです~~(*≧m≦*)
Commented by まろぞう at 2009-06-28 10:06 x
まろぞうが小さいころ好きだった「しずくの冒険」を思い出しちゃいます。
ラブリ^----♪これからどこに冒険するのかしら(^^)
Commented by macoo_s at 2009-06-28 22:45
>*am*amさん
つぶおっち、だんだん深みにはまりつつあります~(笑)
どこまで行くのでしょうか~
私にもわかりませんっ(^ー^;

なんだか、違う意味でネタに悩む、今日この頃です(笑)
Commented by macoo_s at 2009-06-28 22:53
>まろぞうさん
「しずくの冒険」っていう本があったんですか?
、、今、Amazonで探してみたら、ありましたー!
この表紙、なんとなく見覚えがあるような、、?
今度、図書館で探してみます♪


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧