人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はドリアンさんのパン

先週、佐世保バーガーにするかドリアンのパンにするか悩んで、結局、佐世保バーガーにしたのですが、やっぱりドリアンにも行きたくなって、今日行ってきました。

今度はドリアンさんのパン_f0131263_13421122.jpg

「きのこのパン」と「オレンジロール」
いつもおなかがすいているせいか、どうしてもボリュームのあるものを選んでしまいます(^ー^;
家におかずがない(昼に自分のためだけにおかずを作る気がない)というせいもありますが。

オレンジロールは、こういうお菓子っぽいパンもあるんだなぁと思って試しに買ってみたのですが、これはこれでふんわりしててとってもおいしい~♪
たぶん自家製(?)のマーマレードと一緒にデニッシュ生地に巻いてあるのは黒ゴマ!黒ゴマといえば時々、甘いサツマイモと一緒に入っていたりするけど、、それともこれって世間では定番??
私の中にはない発想だったので一瞬びっくり。
ふんわり生地に甘酸っぱいマーマレードとプチプチした食感のゴマ。これがあうんです~気に入ったかも♪

今度はおかず用意してお食事パンも買いますよ!


そして、お世話になっている方へプレゼントしたくて、お店から発送していただくようお願いしてきました。
パンの通販って自分は買ったことがないのでどんな感じなのかちょっと心配といえば心配なのですが、日ごとに味わいの増すドリアンさんのパンだからこそ、是非味わってみていただきたくて。

ん?そうか、一回自分で自分に送ってみればいいんだ!(そんな奴はいない?)
by macoo_s | 2009-05-27 14:10 | お気に入り


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧