広島で佐世保バーガー

今日のお昼、ご飯がなくてどうしようかな~と思っていて、「ドリアン」に行くか悩んだ末、久々に近所の「K's burger」さんに。
佐世保出身の奥さんが作っている佐世保バーガーです。

f0131263_12464075.jpg


本場の佐世保バーガーがどんなものなのかは分からないんだけど、ここのはボリュームがすごい!
普通のハンバーガーの1.5倍くらいあって、普通の女の人だったらこれ一個で十分!?
とはいってもパンがふわふわで軽いし、何よりおいしいのでペロッと食べちゃいます(*^▽^*)
レタスとトマトと玉ねぎが入ってて、ハンバーグもおいしい~♪
以前は300円だったのだけど、去年の材料費高騰が影響したのか今は350円。でもこのお値段で十分満足です。
f0131263_12423056.jpgモス大好きな私ですが、近所のモスがなくなってからはここばっかりです。

ボンに見つかると大変なので、包み紙はしっかり隠して(^ー^;


そうそう、ここのお店、土曜日に行くと同じ顔の女の人が二人並んでるのでびっくりします!
初めてみた時、自転車でこけそうになりましたっ!
子どもの双子は見るけど、大人の双子なんて目にするのは~おすぎとぴー子ぐらいですよね(^ー^;

広島ブログ ハンドメイドフェルト&雑貨macoo's
[PR]
by macoo_s | 2009-05-22 12:44 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/11125005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana-fleur at 2009-05-22 13:23 x
こんにちは。
佐世保バーガーですか。
ホント、ボリューム満点で美味しそうですねぇ~。

ここのお店(・・・だと思うけど・・・)の前は通ったことあるんですが、
実物を見たことも食べたこともなかったので、
ん~、なかなか美味しそう(●^^●)

今度私も寄ってみますね!
Commented by macoo_s at 2009-05-22 15:52
kana-fleurさん、こんにちわ。
狭い道だし、たぶん皆さん、前を通ってもなかなか車を止める勇気がないでしょうね~
私も最初はなかなか勇気がいりましたから。
お店の向かい側に駐車場がいくつかあるので是非いちど食べてみてくださいね♪

↓お店の紹介サイト見つけました
http://hiroshima.o-map.com/facility.php?f_cd=003z
Commented by *am*am at 2009-05-23 13:40 x
おいしそ~~っ!!
パンがふっくら~食べたいです!!!
しかも、お値段がお手頃ですね

大人の双子・・・そういえば見かけませんよね~
でも、おすぎとピーコって・・・表現おもしろすぎ~(笑)

娘の体調を気にかけてくれて、ありがとうございます!
昨晩は上がらなかったので、このままの状態が続いてくれたらな~と
思っています!

Commented by macoo_s at 2009-05-23 15:07
*am*amさん、おいしそうでしょ~♪
おすぎとピーコって古かったですかねぇ(笑)
しかも私、「ぴー子」って、、、微妙に違う人になってました(^ー^;
そういえば大人の双子、「ザ・たっち」がいたっけ~

お子さん、とりあえずお熱が出なくてよかったですね(^ー^)
子供の病気ってけっこう原因不明のことも多くて、親としてはやきもきしちゃいますよね。
このまま落ち着いてくれたらいいですね。
*am*amさんも看病に、イベントにと大忙しで、気が付いてたら今度は自分が~ってならないよう気をつけてくださいね!


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧