少しだけ・・

この間から頭を悩ませていた懸案がすこーしだけ、前に進みました。
懸案なんていうとたいそうですが。
今年も某メーカーさんの新作羊毛を使った作品サンプルのお仕事をいただいて、それを今少しづづやっています。
なかなかイメージが形にならなくて固まってたんですけど、とりあえず少し形になってきています。
悩みだすとどうにもならないので、他のことをやったりして。
午後からはshop用の小物を作る予定です。

f0131263_12294159.jpg

まだはっきりとはお見せできませんが、ちょっとだけ。。



今朝、ボンを送っていって帰るとき、「かあちゃんも仕事がんばってよ!」
こんなこと言われたのは初めて。
1年前は行くのがいやで毎日毎日大泣きしてたのに、そんなことが言えるようになったのね~~
母さんはほろっとしそうになったぞよ
[PR]
by macoo_s | 2009-03-12 12:32 | 制作日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://macoos.exblog.jp/tb/10540675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pia masa at 2009-03-12 17:37 x
は、はじめまして~♪
なんちゃって、お世話になっております(^^)
花粉症は大丈夫ですか?
私も最近眼がかゆいような。。。黄砂も影響してるんでしょうかね(^^;

またまた新作品が生まれてきそうですね。
楽しみにしてます!
それにしても。。。息子さん。。。
おばちゃんもほろっとしそうになりました。
日々成長してるんですね~(^^)
Commented by macoo_s at 2009-03-12 20:00
きゃーmasaさん(でいいのかな?)コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になっております~(^-^)/
目がかゆいですか~?お仲間ですね(笑)
私だけかもしれませんが、黄砂のひどい日は目がかゆいんですよ。
鼻はマスクしてるんであんまり変化ないんですけど。
黄砂って体に悪いらしいからできるだけ吸いたくないですよね。
masaさんも気をつけてくださいね!

ボン、いつの間にか少し大人になりましたぁ(;_;)
親も成長しないと!です。


羊毛から手作りでフェルトの雑貨を制作しています。


by mako

画像一覧

カテゴリ

全体
shop情報
制作日記
教室・イベント情報
つぶおくん
家族
おでかけ
手作り
日々のこと
ガーデニング
お気に入り
猫のこと
テニス

最新のコメント

> 緩和ケア薬剤師さん ..
by macoo_s at 23:15
やっとで最終日にお伺いで..
by 緩和ケア薬剤師 at 08:42
taeneeさん、こんば..
by macoo_s at 22:46
こんにちは。 四国旅を..
by taenee at 16:08
macoo_s様 突然の..
by ReArt Owns at 20:11
お返事が大変遅くなってす..
by macoo_s at 10:19

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧